FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1712

 
Alexey Busygin:
まだ営業だと思ってる?
洗濯機のことです。
 
stranger:
洗濯機のことです。

機械と何、機械買う金もないのか?

おねだりされても、お金はあげないよ。

 
オールド、ポンドは時間の無駄だ 中途半端なところで止まっている、トレードをやり直して戦いに挑むだろう。
 
iIDLERr:
オールドワン、ポンドはもったいないよ。 今は中途半端な水準で止まっているから、トレードをやり直して戦いに行くだろうね。
30%閉じた。
 
о!
 
iIDLERr:
о!
吠えてる!若者を荒らそう!手に負えなくなってる)))
 
stranger:
何を言ってるんだ、若者を荒らそうぜ、手に負えなくなってるんだ)))
妻が新しいドアを取り付けさせました。
 
iIDLERr:
妻が新しいドアを取り付けさせました(
新しい妻を見つけろ、優しい妻を。
 
stranger:
新しい妻を見つけろ、優しい妻を。
ベビーベッドと新しいドアで
 
Yury Reshetov:
新しいドアのついたベビーベッドで
そして、子どもたち。