FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1713

 
stranger:
新しい妻を見つけろ、優しい妻を。
そんなこと言ったら、新しい家を建てさせられちゃうよ。
 
Alexey Busygin:
そんなこと言ってると、新しい家を建てざるを得なくなるぞ。
新しい家、新しい扉で
 
stranger:
そして、子どもたち。
)))それなら、古いもののほうがいい、より親しみやすい)))そうでないと、新しいものはドアを一つもなくすことができない......。花とブーケの期間は尊重されなければなりません))))))))))))))))))
 
stranger:

何年も掛けて作った古いアバターはどうしたんだろう...?
 
Yury Reshetov:
新しい家で、新しいドアで。
うっ、10代の荒らし、昔のアイドラーじゃないんだから)))
 
Evgeniya Balchin:
))) では、古いものを残したほうがいい - よりネイティブなのです))) でないと、新しいものはドアを1つもなくしてくれないのです......。 花とブーケの期間は尊重されなければならない)))))))))))))))))
イードラーの時代には、慣例はなくても大丈夫)
 
vaz:
何年も掛けて作った古いアバターはどうしたんだろう...?
人々の声です。
 
Evgeniya Balchin:
)))では、古いものを残したほうがいい - よりネイティブなのです))) でないと、新しいものはドアを1つもなくしてくれないのです......。花とブーケの期間は尊重されなければならない)))))))))))))))))
典型的な女性の反応ですね。
 
Alexey Busygin:
典型的な女性の反応ですね。
リョーシャ、結婚してないのになんで知ってるんだ?
 
stranger:
人々の声です。

人々の邪悪な目......誰がやったか判断する方法は?

慢性的な不運?病気で辛い思いをしている?生きる気力も体力もない?もしかして、ジンクス?おまじないやジンクスを判断する方法とは?もし、この予感を確かめる、あるいは反論する方法を探しているのなら、頭にグラスを乗せて5分間座り、焦げたマッチで水を飲む必要があります。(ネットからのヒント、悪役を見つける のが重要...)