FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1693

 
stranger:
人を馬鹿にするために来るのではなく、自分では何も見せずに、あるいはマイティみたいな屑の話をすることで、隣人を犯すために来るのです。
ほらね!嘘だと思ってるんでしょう?郷ひろみということになっているので、当たり前のことをすればいいんですね?まさか!?まさか!?できないなんて言わせない!男らしく受け取れ!
あとは、考えたくないか、ただ鵜呑みにするか。確かに、何かを理解したい、興味があると思いながらも、なぜか黙っている人がいます。何でも知っているつもりの教祖が、まるで私が物乞いでもしているかのように突進してきて、ゴミのように汚い言葉を浴びせる。完成!!!!
 
axs:
枝葉末節ではなく、ゴミ捨て場!!!!
なんでスカベンジャーハンターなんだよ! バンに行って何か美味しいものがないか見てくるか?
 
mmmoguschiy-new:

ダニラさん、vngさんと擦れ違ってるの見ましたが、よくわからないです.

何と言っていいのやら・・・。

 
mmmoguschiy-new:
不思議なことに、何を企んでいるのか、わからない。あなたの現実の状況は、当然ながらあなたには違って見える...。リファレンスは?スワップだけに?そして、そのカラマーゾフは、あらゆる穴に押し込まれている。必要なら読みます。今は必要ない。Vadimchiはさらに少ない。VSA読んでないんだよなぁ~と悔やむ。なぜか唾をかけられた。私は志願しました。私はその男性に説明を求め、話し合いをすることを伝えました。そうしたら、その人は自分を高めて、他人をけなすようになったんです。お礼を言わなければならないのか?ま、まさか!?もう一方の頬を出すなんて、聖書的にはありえない。そして、その侮辱は証明されることなく、すべて無駄になってしまいました。残るのは不快な残留物だけ。では、なぜ何度目かのこのような議論をするのでしょうか。

For his teacher asks the student? (And he introduced myself as a teacher) For order to listen to their point of view, to understand how they understand the topic of conversation, to correct it if necessary and make it correct.先生は生徒の意見を聞き、生徒がその話題をどのように理解しているかを理解するために、生徒の意見に耳を傾ける。それこそが、正常で健康的な会話をするための唯一の方法なのです。私たちの国では、一人の先生が他の人(先生)に教えようとするのですが...。誰もが自分の方が上だと思っていて、自分の思い通りにならないと、怒って藪の中へ!正直、理解できません。説明することの何が問題なのでしょうか?どう考えても、1つだけ言えることは、彼はアイデアを形にすることができない、ということですもちろん、ここで気分を害してもいいのですが、現実はこうなんです!私にとっては難しいことではなく、すべて理解できるように説明しました。あとは......何が邪魔をしているのかわかりませんね。もし、あなたがそれを理解しないか、そうでないと思うなら、あなたが理解したとおりに記述してください。真実は議論の中で生まれるが、議論もない!悲しいです!!!

その通りな部分もありますが、自分には不正に見えたものに対して、10代のニキビのような反応、つまり名前を呼んだり、暴言を吐いたり、パロディを書いたりすることです。

時間からフォーラムが表示されます 衝動的な教師......ちょうど最近別のフォーラムでやっと出てきた... それはどちらかの文字だ、またはお金はそれを作る そう取引は皆のためではありません.

 
Vadens:
珍しいですね。そこは私の 実家なんです。
一度行ったことがありますが、とても人が少ないですね。
 
Vadens:

その通りなのですが、あなたには不公平に見えたことに対する反応が、若気の至りで、名前を呼んだり、罵倒したり、パロディを書いたりするんですね。

時々、執拗な先生がフォーラムに現れます......つい最近、別のフォーラムで、彼らはほとんど処分されました......それは性格かお金のどちらかです - 誰もが交換することができるわけではありません。

だから、物事を混同してはいけない、男が来て、議論することを申し出た、彼は言わなかった-私はすべてを知っていて、あなたのGURUになる)))) 。
 
Zogman:

ダニラさん、vngさんと擦れ違ってるの見ましたが、よくわからないです.

何と言っていいのやら・・・。

ほらね〜、全然伝わってなかったでしょ〜。そして、彼らはそれを理解しただけでなく、私も間違っていたと主張するのです。と聞かれると、なかなか答えられないのだそうです
 
Vadens:

その通りなのですが、あなたには不公平に見えたことに対する反応が、若気の至りで、名前を呼んだり、罵倒したり、パロディを書いたりするんですね。

時々、執拗な教師がフォーラムに表示されます......別のフォーラムで、つい最近、彼らはほとんど処分......それは、文字またはお金のどちらかがそうです - 誰もが交換できるわけではありません。

言い訳は一切しない。さっきも言ったように、頬を叩かれたから叩き返したんだ。 イライラするーーーーーーーー

ちなみに、スレッドの精神に則ったものでしたので、私の行動に超自然的なものは見当たりません(笑)
 
mmmoguschiy-new:
ほらね〜、私の言っていることが全然わかってなかったでしょ〜。そして、THEYは、自分だけでなく、私も間違っていると言うのです!そして、それが何であるかを教えてくれないのです。

だいたいそんなもんだろう......何を期待してるんだ......。

 
stranger:
だから、あなたも物事を混同しないでください。その人は来て、話し合おうと申し出たのであって、「私は何でも知っていて、あなたのGURUになります」とは言っていません)))
問題を混乱させない!そして、行間を読むことを学ぶ。ある男が、自分はグーラであり、残りを教えるために来たのだと、わかりやすい言葉で言う。メッセージは今、もちろん与えられていないが、上記はあった - 誰がそれを見つける必要があります。