FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1686

 
Roman Busarov:
どうしたんだ
いつもと同じだ、いつもと同じだ :).ただし、イシムカがいなくなり、トゥーマは5年前に独立した。
 
Roman Busarov:
こんにちは、正直者です。
万事休す、みんなポンドがオーディと一緒にどこに行くのか気になる・・・あ、あとeuも・・・)))。
 
Yury Reshetov:
警告するだけではダメなんだ。気が小さくて飛んじゃう子なんです。彼女は彼らに「くたばれ」と言うだろう。
まあ、それはパイのために彼女に与えたものだが......。フォアグラ入り
 
mmmoguschiy-new:
しかし、専門家は、米国通貨がさらに若干ではあるが上昇するリスクはまだ残っていると付け加えた。
あなたのユーロ圏へのシナリオがどこから来ているのか、これではっきりしましたね。
 
mmmoguschiy-new:
ロイターが行った通貨ストラテジストの世論調査の結果、米ドルの上昇は恐らく終息に向かうことが示された。しかし、専門家は、米国通貨がさらに若干ではあるが上昇するリスクは残っていると付け加えた。
短期的には、欧州中央銀行が 早ければ木曜日に野心的な債券購入プログラムを拡大し、すでにマイナスとなっている預金金利をさらに引き下げると予想されるため、ドルが支援されるはずです。同時に、ほぼすべてのアナリストが、FRBは2週間以内に反対の行動、すなわちほぼ10年ぶりにゼロ金利からの引き上げに踏み切ると予想しています。
問題は、特にECBでは政策担当者が以前から新たな措置の導入を示唆していたため、予想される措置の影響はすでに相場に大きく織り込まれていることです。一方、FRBの政策担当者の間では、さまざまなデータを背景に、まだ疑念が残っている。昨日、11月の米国の製造業活動は3年ぶりに減少したとの報告があり、これは大幅なドル高と世界貿易の成長鈍化に関連しています。このため、インフレに悩む経済が、多くの人が期待するほど強くないのではないかという懸念が生まれました。
FRBが12月16日に利上げを準備しているとの観測から、ドルは先月、通貨バスケットに対して3%以上上昇しました。一方、ユーロは11月に4%下落し、今年に入ってからは対ドルでも13%以上下落しました。
今週行われた60人以上の通貨ストラテジストの調査によると、ユーロは 今月1.05ドル、来年は1.04 ドルまで下落するとのことです。このことは、今月から始まる可能性のある金融政策の分岐は、市場参加者の間ですでにほぼ織り込み済みであることを示唆している。とはいえ、60人のアナリストのうち40人は、ドルの見通しに対するリスクは上向きになっていると述べた。残りの20人は、下を向いていると答えた。ドルインデックスは、年内に100.2まで、2016年末には102.3まで上昇すると予想されます。
これはすでに今年のドルにとって良い指標であり、ユーロとのパリティが予想されていた
 
Alexey Busygin:

彼女は上がらないんだ、わからないのか!?

彼女は気にしていない。彼女は一線を越えている。
 
Yury Reshetov:
euoraのシナリオがどこから来ているのかわかりました。
まず、足じゃないんですよ、足が...。オーク材の円卓で ロイターと一緒に...そこでシナリオを話したら、まさか本気にするとは。
 
mmmoguschiy-new:
まず、足じゃないんですよ、足が...。丸いオークのテーブルで ロイターと一緒に座って...そこでシナリオを話したら、まさか本気にするとは。
まあ、もしそうなら、私は厳しい顔をした。
 
Yury Reshetov:
彼女は気にしていない。彼女は関係者ではない。
やはり、フリースイミング。
 
Yury Reshetov:
まあ、そういうことなら、私は厳しい顔をしていますよ。
さて、そろそろ寝る時間です。ディック・ウィリアムズが何か言ってくるよ。そして、脚本。ナイティナイト