FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1848

 
Bicus:

税金は利益に対して支払われます。

ある人が2万ドルを口座に入れ、損を出して取引し、残りの1万ドルを引き出して戻ってきたとします。なぜその1万円に税金をかけなければならないのか?

どこに残高のことが書いてあるんだ?彼女はその利益を取り崩した。
 
Zogman:

クランでは、ストップがないとダメなんです。

ドローダウンが多くなりそうですね。

どのような損失があるかはわからないが.

私はスポーツに興味があり、事実上ここに掲載されているすべての写真、すべてのレベルなど、チャートに貼り付けて見ています。ドローダウンしているものがあれば、それ以外は動いている、つまり他の注文で継続的に利益を出しており、場合によっては短時間でドローダウンを上回る利益が出ていることもありました。私はとっくに自分の興味は満たされているので、ストレンジやイリヤのように他のものをチャートに入れたり、戦略を変えたりすることはありません。自分の意見と他の人の意見を比べているだけです。そして、あなたはずっと前にやっていたかもしれない、私は何の質問もしなかっただろう、15桁の数字に驚くことはなかっただろう。
 
pako:
残高のことはどこに書いてあるんですか?利益を取り崩していた

"彼女 "は資金を引き出していた。誰が儲かると言った?

証券会社が海外の場合、送金手数料のみ差し引かれます。あとは、国民が所得を申告したいのであれば、申告しないでもいい。

もしあなたがロシア人なら...なぜ、ロシアの証券会社と一緒に仕事をしたいのですか?

 
Lesorub:
は1,120円だったのですか?
1.103だった、1.1120は出さないと思う。
 
Server Muradasilov:
スポーツに興味があるのだと思います。事実上、ここに掲載されている写真、すべてのレベルなど、チャートにプロットして見ていました。ドローダウンしているものがあれば、それ以外は動いている、つまり他の注文で継続的に利益を出しており、場合によっては短時間でドローダウンを上回る利益が出ていることもありました。もうとっくに興味は満たされているので、ストレンジもイリヤも、他の戦略は変えず、チャートには何も載せません。自分の意見と他の人の意見を比べているだけです。そして、あなたはずっと前にやっていたかもしれない、私は何の質問もしなかっただろう、15桁の数字に驚くことはなかっただろう。

おかしいな ...

 
Zogman:

可笑しい

としか答えようがなかったな :)1つ、2つの注文がドローダウンで、計画通りに働いたことを、付け加える必要があったのだろうか。意味もなく笑う。
 
Lesorub:

棒はいつもうまくいっている。

ミラクルスティック ))
 
ハリアー3377、ラッピングされるんですか?
 
Server Muradasilov:
それしか言えないのかよ :)付け加えるなら、1つ2つの注文が予定通り失敗したことでしょうか。意味もなく笑う。

OK、サーバー、あなたはいい人だと思うから、喧嘩はやめましょう...。イリヤがかっこよくて、ストレンジがかっこよくて、あなたがかっこよくて、みんなが超かっこいいのはいいんだけど......。みんなに喜んでもらえるように...。

 
Lesorub:

なぜ皆さんは無意味なことを書いているのでしょうか?

VGサーロイン...

イリヤ、君はクールじゃない、ごめん、間違ってる・・・。

何が気に入らないのでしょうか?