FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1688

 
今朝はちょっと荒らし気味に。

これが曲のテンプレートで、まあ、詩を載せるためのものです。

http://www.youtube.com/watch?v=jnv2_i6YMEc
 
それでは、ストレンジの曲をどうぞ。

1)
♪ I raced through the field yesterday with a na -gee -sham ♪
ダックビル...ショベル...♪ bed... ♪コルニチョン

2)
オプション...シャベルを取る...なあんだ
お前らバカか...何も言うな

3)
森、キノコ...。芋づる式に...カモノハシ
私は10歳...じゅようきょうきゅう

Z.U.クリエイティブに参加しよう!!!!;)
 
アイドラーの曲

1)
バラエティ...入札、依頼...が...スリング状態から
ジャックのリッター...マントテント...とブリーチング

2)
おい、かかし、何を小うるさく言っているんだ......?あなたの秘密は何ですか?
学歴は全然ないんだけどね。
 
ストレンジとの対話

- old, pound is quoted in, what is a quote?

 
ポンドチーフの短期的なサポートが面白い、あとは虚栄心だ。
 
mmmoguschiy-new:

失敗や感動で不安・無力症候群にならないか?オマンコ見せて
 
Vadens:
失敗や感動で不安・無力症候群にならないか?オマンコ見せて
 
Vadens:
失敗や感情で不安・無力症候群に陥っているのでは?オマンコ見せて
だから「この人たち」がデタラメ書いて荒らしても、大丈夫なんだよ。この人たち」が驚異的になったとたん?
 
Vadens:

マーゴットは自分から発表した

27.11.2015 22:29#
マーガレット

今日は私の誕生 日です!2年ぶりにこの掲示板を見たので、寄ってみようと思って...。

要は、先ほど(2年前)言った台本通りにすべてが進んでいるということなのですが......。そして、North 11 with Strangerを2.00で視聴...。でも、うまくいかなかった...。TAとFAを同等に愛している

まだ4ksで書いているんですか?
 
mmmoguschiy-new:
さあ、どうぞ - 奇妙な歌

1)
♪ I raced through the field yesterday with a na -gee -shom ♪
ダックビル...ショベル...♪ bed... ♪コルニチョン

2)
オプション...シャベルを取る...なあんだ
お前らバカか...何も言うな

3)
森、キノコ...。芋づる式に...カモノハシ
私は10歳...じゅようきょうきゅう

Z.U.クリエイティブに参加しよう!!!!;)

ウィザードは今頃、参加できなくて肘を噛んでいることでしょう。