FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1694

 
Zogman:

だいたいそんなもんだろう......何を期待してるんだ......。

ダニラさん、strengeはstate lightを書いたんですかー、見たことありますか?

 
Zogman:

ダニラさん、strengeはstate lightを書きましたが、見ていないのですか?

私も見てみたいのですが、そうでなければ、誰かが注いでいることが判明するのでしょうか?))
 
Zogman:

ダニラさん、strengeはstate lightを書きましたが、見ていないのですか?

って、もう勝手にゲラゲラ笑ってるじゃないですか。
 
mmmoguschiy-new:
私も見てみたいのですが、そうでなければ、ただ塗っているだけということになるのでしょうか?))

今年の初め、Strengeが素晴らしい予測を出していたのを覚えています。

あの頃は...いまさらながら...

 
Alexey Busygin:

ところで、あなたはセントで4,000%の利息を自慢していましたね。

他愛もない自慢話をする...。

 
Zogman:

今年の初め、Strengeが素晴らしい予測を出していたのを覚えています。

あの頃は...いまさらながら...

何時の間に))) I don't remember))) pipsで行ったのですか?)))

もう大丈夫だ! 頭を使うだけだ。もう子供じゃないんだから!どんなトリックも自分に有利になるように学んできました。
 
stranger:
だから、あなたも混乱しないでください、その人は来て、議論することを提案しました、彼は言いませんでした - 私はすべてを知っていて、あなたのGURUになります))) 。
そうですね......でも、気分を害した方を何とかなだめないといけませんね。
 
Zogman:

ところで、あなたはセントで4,000%の利息を自慢していましたね。

他愛もない自慢話をする...。

今はまだその時ではない、まだ1年も経っていないのだ。正直、今回は何%出るかもわからない。
 
Vadens:
そうですね......でも、気分を害された方を何とかなだめないといけませんね。
もっとも、郷ひろみの香水も匂うが。
 
mmmoguschiy-new:


もう大丈夫! 頭を使うから。もう子供じゃないんだから!どんなトリックも自分に有利になるように学んできました。

左様でございます

まあ、少しは導いてくれたセルジュに感謝して、次に行きましょう...。