FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1585

 
Speculator:
さあ、シートベルトをしてください。
渋滞の中、Euに飛び乗るのとはわけが違うのです(笑)。
それは、注意力について・・・。配慮が必要です。とりあえず、最初の2つのタスクだけを見てください。
解決しなければならない...。とか言って、受かるかもしれない...。
 
Vizard_:
渋滞の中、Euに飛び乗るのとはわけが違うのです(笑)。
それは、注意力について・・・。配慮が必要です。とりあえず最初の2つのタスクを見てください。
解決しなければならない...。とか言って、受かるかもしれない...。
最初の2つはすべてでたらめです。
 
Vizard_:
ズルズルやっても始まらない!?
信頼...そよ風のように...
3枚目の花びらで...

どんな欺瞞があるのだろう?

知識ではなく、技術レベルを見極めたいのです。

 
Speculator:
最初の2つはでたらめだと判断しました。

ああ、たわごとだ、私がそれを判断する。

よし、秘密を教えてやろう!2016.2.12に確定申告書を公開しようと思っているんだ。

 
Alexey Busygin:

どんなズルいことを言ってるんだ?

私は、学生の知識ではなく、資格のレベルを判断しようとしているのです。

彼は3つの課題を約束したが、2つしか与えなかった......。
 
Alexey Busygin:
ああ、たわごとだ、私がそれを判断する。


文書では反論できない。

 
Vizard_:
3つの課題を約束したのに、2つしかない......。

第3のタスク、それは尋問です。

特にゼロに近づけると

 
Alexey Busygin:

3つ目のミッションは、尋問になります。

特にゼロに近づけると

あと1時間でアメリカは目覚める
 
Speculator:
あと1時間でアメリカは目を覚ます

3で彼らはベッドに戻るでしょう、15:10みたいです。

ともあれ、私も行かねば、明日は大変だ。

 
の物語...WizardがウズベキスタンのAleshaにどうやって課題を作らせたか。
...と当てるKhohlのMarusya)))上記をお読みください)))

みんなありがとう少なくとも私は笑ったわ...だって、先生がいなくても...生きたい)