FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1536

 

ゾグマンはどこにいるんだろう、また手を出してしまったのか?


 
stranger:
クイズがいきなり94になったら、現地の達人は何を歌うんだろう......。
まあ、1、2年もすれば、ヨーロッパはミンクに戻り、ユーロバブリーもないでしょうが
 
navigator.mt5:
まあ、1、2年もすれば、ヨーロッパはミンク族に戻り、ユーロバブリーもなくなるでしょう。
ヨーロッパは悲惨なことになるが、1年後、10年後、20年後ではない。貧乏くじを引くことになる、そうです。
 
イリヤ、なぜアウディが嫌いなんだ?変な話、早く二日酔いにならないと、すぐ食傷気味になる。
 
stranger:
レシュカとか毎日流行ってるとか騒いでる奴)))
2週間も前から言っているじゃないか、上からの命令がなければ上がらないんだよ。
 
Alexey Busygin:
2週間前から突然、上からの命令がなければ上がらないという話になっていますね。

2週間どころか3ヶ月、注文があってもなくても少なくとも半年は上がらないでしょう。

94~100の範囲に入るか、90まで下がるか、どちらかです。

 
iIDLERr:
イリヤ、アウディのどこが気に入らないんだ?変な話、早く二日酔いにならないと、すぐに食傷気味になる。

その上でOKなんだから、めちゃくちゃだ...。は、キウイと同様に朝から座っていました(描いて忘れました・・・)。

 
Lesorub:

いいんです、いいんです、めちゃくちゃ...。は、キウイと同様に朝から座っていました(描いて忘れました・・・)。

酔っぱらいのフーサーの中傷))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
stranger:
酔っぱらいの中傷 フサル))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

https://www.youtube.com/watch?v=2EQiZgngR5g

 
AS8 - КЛУБ ЛЮБИТЕЛЕЙ AUDI A8 и AUDI S8 • Просмотр темы - Сказ о том как с А8 на Субару пересел или туда и обратно
  • as8.ru
Эксплуатация. Ну в общем до зимы все было хорошо. Ездит, радует. Масло, колодки и прочая мелочь. И вот еду я как-то по 3-му кольцу и начинает чо та ее в пробке пинать на переключениях. Ну так, слегка. Ну и ладно , думаю. А вот щаззз- возле Ленинского проспекта это чудо встает в аварию. АКПП сказала – ой. Кое-как дополз до Субару на...