FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1459

 
Evgeniya Balchin:
まあそうですね))と1.0654でその前に行きたいとは思わないのでしょうか?

いや、彼は今あるべき姿をちゃんと持っている。トランプから1200 hachu!

(つまり、スタートライン)。



 
Lesorub:

Zinさん、失礼ですよ...。

https://www.youtube.com/watch?v=pcpDalkYGaw

メタトレーダーは、「ブローカー」によって必ずしも正しくない価格を除いて、実際の取引データを持たない空のバケツ、あなたのために作られたのです。損をするために特別に作られたものだから、それを鵜呑みにしてしまう。 価格チャートを見ただけで安定して利益を出せると思っているのなら、相当病んでいる人たちだ。
 
vaz:
いや、彼は今あるべき姿をちゃんと持っている。1200までに踏み台が欲しい !
))) そうだ、パチンコを引いてちゃんとジャンプしよう)))) 他の人のためにも)))
 
Evgeniya Balchin:
))) そうだ、パチンコを引っ張ってジャンプさせよう)))) 他の人のために))))
スワップが預金にぶつかってパチンコが始まるぞ。
 
stranger:
このスレッドで自分の「予想」以外の分かりやすい話は聞いていない。でも、もうこれ以上はないでしょう。

だって、あなたには分かりやすくしか聞こえないんだもの とっくに腹は括れている、ただ、気を悪くしたくないだけ。

 
Alexey Busygin:

なぜなら、それはあなたにとってのみ意味をなすものだからです


音がしない...
 
Alexey Busygin:
スワップは預金に、パチンコは爆発する
他人の預金なんてどうでもいい)ので、ほら、何も考えずに......。(普段は悪口言わないけど)
 
Alexey Busygin:

あなたには明晰にしか聞こえないから......とっくに腹をくくってるかもしれない、ただ不快にさせたくないだけなんだ。

もう報告しろ
月3%なら、荒らされるより蹴られた方がいい、できれば空の頭の上で。
 
Alexey Busygin:
もう報告しろ
すべて投資済み ))
 

赤の掲示板から示唆に富んだ意見を紹介します。

ファイル: