FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1463

 
Evgeniya Balchin:
ああ、あなたは、あなた自身の......それに興味があるだけであるべきです......)そして、私がどれだけ持っているか、あなたは気にしないでください......私はあなたがそれを書いたからあなたにコメントしました...そうでなければ、私は尋ねることさえしません......」と。
私がモリカケしてるんだから、私が何に興味を持つべきかはあなたが決めてください!」。
 
Alexey Busygin:
私が興味を持つべきものを、もう勝手に決めてしまうなんて!」とモジモジしています。
優しく、丁寧に、あなたには関係ないことだと伝えています)
 
待機中、0750に上昇
 
Alexey Busygin:
待機中、 0750に 上昇

生地はあるのでしょうか?

 
Lesorub:

生地はあるのでしょうか?

生地は1.111を上回っただけで、あとは、もう一段、到達すべきレベルがある


 
Alexey Busygin:
生地は1.111を上回っただけで、あとは、もう一段、到達すべきレベルがある

が、今そこに金はない、そこで何をするための価格なんだ?

ストップ高でボトムを捨てる方が理にかなってる!?

TR0623さん、もし私がKUKLなら、雄牛にファベルジュを叩きつけるために、ローソク足を下げていますよ...。

が...、チフがまた30ptダウン......。

 
Lesorub:

が、今そこにお金はない、そこで何をするための価格なんだ?

ストップ高でボトムを捨てる方が理にかなってる!?

TR0623さん、もし私がKUKLなら、雄牛にファベルジュを叩きつけるために、ローソク足を下げていますよ...。

お金はいくらでもあるんです。ただ、あなたのガラスがすべてを映し出していないだけなんです。
 
vng_nemo:

でも、どこに投資したらいいのか、わからない。どなたかヒントを教えてください。

ゴールドは選択肢にない?
 
lactone:
ゴールドは選択肢にないのでしょうか?
どうやら、輸入に 最も依存しない国の通貨に投資すべきなようだ。すべての生産は自社で行い、誰にも何も売らない。)
 
Lesorub:
私たちのガラスは、特にカットされたときに何ができるのかわかりません...。
わかる!特にグラスが複数あって空いてないときは。