FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1425

 
mmmoguschiy-new:
誰にも見せないほうがいい "あの日 "がある。
その日々は何ですか?事例を紹介しましょうか?
 
iIDLERr:
何年も先の話ですが.........。

ああ...じゃあ、黙ってようかな...。

鼻の下はあまり伸びないけど...。

 
Yousufkhodja Sultonov:

ゴールデンベア(市場)はブルズ独占企業を1415.8まで押し戻すことに成功し、市場は再び競争力を取り戻した(S値がプラス)。


金、まだ下落の余地があり、ブルズは長い間撤退すると思う。今、金は本当に過大評価されている
 

とか、euでは昨日トランプの名言があったのに、今日は自爆してるし...。

しずかに

 
Lesorub:

とか、euでは昨日トランプ名言があったのに、今日は自爆したとか...。

しずかに

どんな切り札なんだろう?
 
Alexey Busygin:
これはどんなトランプなんですか?

タダで200pも持ってきそうな勢いだが...。

チフが発売された時もそうでしたが、一瞬で5000%ゲインって......。(スレッドのどこかでお見せしました)

 
Lesorub:

タダで200pも持ってきそうな勢いだが...。

チフが発売された時もそうでしたが、一瞬で5000%ゲインって......。(スレッドのどこかでお見せしました)

覚えてる!覚えてる!クライアントを転倒させること。
 
mmmoguschiy-new:
誰にも見せないほうがいい "そんな日 "がある。

そして、そんな日もある。

ウィザード、ウクライナのデフォルトは時間の問題だ。

 
Alexey Busygin:
覚えてる!覚えてる!お客様のロールオーバー

EURはTP 1.0960で買いだと思います。

しかし・・・、1.0294に借りがあり、トレンドは下向きです。

コロプートニクだけが道を読み解くことができる

 
stranger:

そして、あるのです。

ウィザード、ウクライナのデフォルトは時間の問題だ。

デフォルトはすでに起きている。ただ、彼らはそれを認めたくないだけだ。だからプーチンは債務再編でごまかしてるんだよ。30億円もお金です。