FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1388

 
charter:
不思議なもので、ノストラダムス、偽教祖が他に何を言うのか全く興味がないのですね))。

だから、何か言っても、どこで、いつ、いくらで買う/売るかを教えてくれれば、笑い話になるんです。

言うことないから批判するのだけは得意なバカばかりだなw

 

Nestradamusさん曰く、安定した利益を上げる方法を知っているならば、誰にも相談する必要はなく、既に全てを知っている、見てきた、泳いできたと思い込まなければならないのですね?)))

私はここで多くの資料を渡しましたが、人々は怠け者で愚かなので、気にも留めません。

 
stranger:

ポンドは1.5194で買い戻しを試みている。

フォワード+0.0003ピップス

明日の昼からポンドが窮屈になる。今夜はゆっくり眠れそうです。
 
stranger:

Nestradamusさん曰く、安定した利益を上げる方法を知っているならば、誰にも相談する必要はなく、既に全てを知っている、全てを見てきた、泳いできたと思い込むしかないのでは? )))

ここでいろいろと資料を 渡したが、みんな怠け者でバカだから、そんなことは気にしない。

何が必要ですか? 自分のラードが、自分のケツが......?

を持つ。

ゾグマン

&

ネストラダムス

ブローカーか厨房か、どちらを議論しているのか明記すべき)

どの証券会社も、程度の差はあれ、欲目によって厨二病的な技を使うんだと思う。

 
Alexey Busygin:

どの厨房でも最後は同じ、倒産して降伏、CEOは海外に。

だからこそ、 ブローカーや取引条件を慎重に 選ぶことが大切なのです。

慎重に選択しても、(1)オフショアの司法権で、(2)それ(ブローカー)に対する条項が一つもないブローカーの現行規定に従って訴訟しなければならないので、あなたの経済的安全が保証されるとは思えません。

それは、武装した凶悪犯の善意と甘い微笑みを信じることに等しい。どうせいつか撃たれるんだから。))

 
Nestradamus:
何が必要なんだ?
やることがないんだ、2週間も雨と風が続いているんだ)
 
Nestradamus:

レバレッジは取引数を増やすことはできても、取引量を増やすことはできない。お客様は、レバレッジに比例して少ない資金を投資する...特にセント・アカウントでは...


1)それは、ブローカーがすべてのお金を取ると逃げるしない場合、クライアントは、投資金額をどのように作るのですか?誰かが何百万ドルも投資して、それがどうした?ブローカーは、VOLUME(=売上高)で報酬を得るのですか?

2)「顧客はレバレッジに比例して投資額が少なくなる」?私は同意しない - 普通の人々はちょうどその多くのお金を持っていない - あなたは、レバレッジ= 1、代わりに100を作れば、多くは代わりに1000ポンドを投資すると思いますか - 100 000? どこから - そう多くのお金 - 普通の人々が持っていない...

ネストラダムス

彼の収益は98%のプラーマー(これは統計です)しかし、2%のスマートトレーダーは彼らにとっては頭の痛い問題です。なぜなら、スプレッドも手数料も、レバレッジによる損失をカバーできないからです。


98% - 物語 - 何度か数字を挙げていますが、60-80%はレバレッジが効いています、例えばForebookをご覧ください。

"スプレッドも手数料もレバレッジの損失をカバーできないからです。"ブローカーは市場にお金を出せば、誰かが勝とうがどうでもよく、レバレッジは全く関係ない。

ネストラダムス

リスクは実際の取引のためにお金を撤回しない場合にのみ小さいですが、彼らはブローカーの口座に横たわっていると徐々に損失、スプレッド、手数料は、彼の所有権に生地を転送します。

そして、撤退の場合は......上記参照。スマートトレーダーについて...

リスクは、あなたがためレバレッジの市場に資金を引き出すときです - 私はそれを説明しました:ギャップは、そうストップアウトは、位置が大きい場合、クライアントはより多くのデポを吹く動作しません - お金はどこから来るのだろうか? 彼は市場に撤退した場合、ブローカは、彼の取引先を与えるだろう...

 
stranger:

だから何か言っても、いつ、どこで、何を、いくらで買う/売るかを教えてくれれば、フツーに使えるよ。

お前らは 言うことがないから批判することだけが得意 なんだよ、だからバカなんだよ。

ここで批判してるのはお前以外誰もいないだろ。議論してもいいし、疑念を表明してもいい。

しかし、反対者を「バカ」「マヌケ」などと批判し、レッテルを貼るのは...。- は、あなただけのものです、教祖。

 
charter:

ここではあなた以外誰も批判していません。反対する人もいれば、疑問を持つ人もいる。

しかし、反対者を「バカ」「マヌケ」などと批判し、レッテルを貼ること。- というのは、教祖様のご意向です。

ヴァーシャ、クレタンは批判のための言葉)

では、クレチン以外の言葉を言ってくれるかな?

 
Nestradamus:


成功したトレーダーの大多数がここにいることは明らかです。パムアカウント、ミラクルロボット、デモの明細を見せる。どうやら彼らは完璧を期したようで、なぜかその秘密を隠しているようだ。私たちは皆、彼らを記憶し、敬意を表します...)))時々現れては、私たちを監視していることを知る...。