FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1339

 
Bicus:
ポンドは今、岐路に立っている。EUとAUDはまだ上昇の可能性がある。
今日のためにポンドは1.510に行きたいのですが、毎日が有効になる場合は、まだすることはできませんし、1.510に戻るが、通常は毎日のために踊った週...と彼らはすでに好転している... 今日のために 1.51885 - 1.52500... 私はこのようにそれを参照してください。
 
Bicus:

はい、89.54%の確率でそうなります。

)))

4時の方向を見てください。音量が違いますね。
 
Alexey Busygin:
4時の方向を見てください。音量が違いますね。
どうしたんですか、チャートを切り替えると音量が変わるのは?:)
 
iIDLERr:
すみません、でも書きました(笑)
ごめんなさい、あなたのウサギはもっと太ってる...。
 
Alexey Busygin:
4時の方向を見てください、違うボリュームの絵がありますね。

これはボリューム分析の新しい言葉で、異なるタイムフレームで異なるボリュームを表示します。

どうぞ、私たちは口を開けて座っていますよ。

 
Lesorub:

短パンで?
 
Bicus:
で、ユーラはポンドと一緒に売り抜けたの?
)))
ユウロウ売りは涙を洗うだけ))))
 
vaz:
by zarik in shorts?

を試してみてはいかがでしょうか。

 
navigator.mt5:
どうしたんだ、アリョーシャ、そんなもんか?:)
それこそ和算で変わるし、どうしたんだ?歴史的な遅れをとってるんだ!
 
stranger:

これはボリューム分析の新しい言葉で、異なるタイムフレームで異なるボリュームを表示します。

どうぞ、私たちは口を開けて座っています。

違う、同じであるはずがない。

教えてください。石油やガスは、産油国から購入国へどのように販売されるのですか?