FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1308

 
Lesorub:

日足でポンドにアプローチすると、私が注目する水準は以下の通りです。

6288

5671

4311

ダイアリーってなんだろう。
 
しかし、ユーロは1.0835から1.1425まで借金状態です。
 
stranger:

テイル


おとぎ話ではダメなんですか?

Z.S. おとぎ話は嘘だ...。
 

ポンドとオーディの物語


 
stranger:
ユーロについては、1.0835から1.1425まで下落しました。

ドラえもんは今日も待っている...。

1531売り指値、0991(買い指値のTP)、0297買い指値をしています。

 
マイティ、出て行け)
 
で、1.1045で売りロットを入れて、今は待ちます。
 
Alexey Busygin:
とりあえず、1.1045で売りロットを入れておきましたので、あとは待つことにします

昨日はイチイが落ちると 叫んでいましたが、1.10とは)))。

なぜ少年にマーティンのくだらない話をするんだ、彼が金を持ちすぎるとでも思っているのか?)

 
stranger:

テイル


おとぎ話もまた、信じられなければならない
 
stranger:

で、昨日、イチイが落ちると叫んだのは、何1.10?)))

マーチンについてあの子に何を言ってるんだ、金を持ちすぎだとでも思ってるのか? ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

彼は厚かましく、チェックしているんだ。

1.1045、コリアンに忍び寄られないようにね。まだポジションを平均化していないので、とりあえずこの水準でストップしました。