FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1301

 
stranger:

はっきり申し上げましたが、MMが買い場に立っているのは、売りたいラムの相手役として、そうせざるを得ないからです。

倒産しそうだと思うなら、同情する。

このトピックは終了しました。

そして、どうやってまだ群れを撃退していないのですか?
 
Lesorub:

いらんことせんでもええんやで

無視しろ

だから、昨日と今朝はeuが上がって、昼は下がって、今は自分で何言ってるかわかんないって言ってるのに、どうやって無視すればいいんだろう

 

世界に平和を! 悪口はやめろ!変な話、あなたは素晴らしいトレーダーだけど、人を傷つけてはいけないよ!?よくやった、イリヤ

ps

今が買い時かも? もしくは、1つの通貨が上がるのを待ち、他の通貨を買う、か?

 

おおっ!またストップが効くようになった!?

eurikさんには柔らかい秋を。

 
Alexey Busygin:

おおっ!またストップが効くようになった!?

eurikさんには柔らかい秋を。

 
stranger:
火曜日 - 買う?:)
 
stranger:
シンク by honeybunny

ギャーギャー、上に行くにはまず下に行かねばならない!?

まるでキペロフの歌のような、上昇気流!

 
お前らはグレイハウンドだからどうでもいいんだな(笑)
 
Zogman:

世界に平和を! 悪口はやめろ!変な話、あなたは素晴らしいトレーダーだけど、人を傷つけてはいけないよ!?よくやった、イリヤ

ps

今が買い時なのかもしれませんね。

弁護士は必要ない.


 
stranger:

だからここで、euは昨日も今朝も上がっている、昼は紛れもなく下がっている、今自分は何を言っているのかわからない、と言われても無視できるわけがありません。

まあ、確かに、お前らは腰抜けだが...。

そんなこと言ってると 明日にはお前もクビになるぞ...