FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1652

 
stranger:

アヒル口、震える覗き見、劣等感に悩む、そんなに病んでいて本当に必要なら、私のようにすればいいのです。苗字に陰影をつけて、年明けからの完全な状態を投稿してください、感心しますよ。

酔ってやってしまったが、「仕様」と称して、よほど欲しいようだから、どうぞ。

国は何処だ?

 
iIDLERr:
サタニスト

父と子と聖霊の御名において アーメン アーメン アーメン

サタンがいない!

 
iIDLERr:
サタニスト

 

ウルフウェーブ!

 
とにかく、このスレッドは探られましたね〜、釣れるものも釣れないし、話す相手もいませんね〜。心の狭い連中が...私はあなたのレベルまで下がるつもりはありません。全ては、どこかで読んだり聞いたりしたことを引用している頭の悪い人たちの集まり...。BSA...オプション...ポテト... 、二言も言えないのかよ! いい加減にしろ。誰に向かって言ってるんだ 時間の無駄だ!

荒らしたいだけなんだから、人に迷惑かけんなよ。

Z.U.さん でも、同じ志を持った、それなりの人たちのコミュニケーションを待っているんです。いつも楽しませてもらっています余計なものはない、主張だけ
 
Lesorub:

はまだアストラルが.70になるのを待ってるのか?)
 
iIDLERr:
はまだアストラルが.70になるのを待ってるのか?)
TR 0714、変化なし...
 
Speculator:

狼の波!?

あなたのウルフは馬鹿ね パパ、彼は悪魔崇拝者よ
 
iIDLERr:

ポンドで5,000円のことを忘れていませんか?
 
Lesorub:
ポンド5000円台で......忘れたのか?
意味がわからない...アストラルについて聞いたんだが、気が変わらなかったのか?