FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1291

 
Lesorub:

どうだろう、Jewではとても良い のだが...。

読めないのかもしれない。

それが私です。ここで「成功したスキャルパー」のショーをやっても、お金にならないし、誰も見向きもしないので、やらない。
 
stranger:
それが私です。ここで「成功したスキャルパー」の番組をやっても、お金にならないし、誰も見向きもしないので。

まあまあ

は、ハリアーは売れているのか?

 
Lesorub:

まあまあ

ハリアーは売ってるのか?

イリヤ 取引のたびにスクリーンショットをフォーラムに掲載し、さらにターゲットの提案やコメントまで載せたら、みんな無駄な情報の塊で気が狂いそうです(笑)。それに、時間がないんです。
 
stranger:
イリヤ 取引のたびにスクリーンショットを掲載し、さらに提案されたターゲットやコメントも掲載すれば、みんな無駄な情報の塊から解放されるはずです。それに、時間がないんです。

そうそう...

いい人が現れたら、私たち罪人を忘れないでね...。

事前に(もしくは暇なときに...)やっておいたほうがいい。

 
Lesorub:

どうだろう、Jewではとても良いのだが...。

読めないのかもしれない。

イリヤ、わかってくれるかな))ポンツーは帆、でも舵取りは誰?)・・・悪気はないんです、善意なんです;-)売れっ子トレーダー なのはいいのですが、自分のディールを見せられるとそう見えてしまうのです))

 
Evgeniya Balchin:
イリヤ、わかってくれるかな))ポンスは帆だが、舵取りは誰なのか?)トレーダーとして成功して いるのは良いことですが、そういうものなんですね...誰かがディールを見せると))

なぜ、自分のことを気にしているのですか?

聞かれているのか、話しかけられているのか?

頼まれてもいないことをなぜ詮索するのですか?

 
Evgeniya Balchin:
イリヤ、出たらね))。悪気はないんです、善意なんです;-)。トレーダーとして成功して いるのは良いことですが、誰かがトレードを見せるとそういう風に見えてしまうのです))

もう彼を放っておいて、彼が望むものを見せてあげてください!それは再び彼の取引を確認するものです - 彼が前に投稿したそれらの写真で

そして、このように私は考えています。

 
Lesorub:

で、木製のものは82になる...。

79の時じゃなかったのかよ、お前の雇ってるブローカーはろくでもないみたいだな。
 
Server Muradasilov:

もう彼を放っておいて、彼が望むものを見せてあげてください!それは再び彼の取引を確認するものです - 彼が前に投稿したそれらの写真で

そして、このように考えています。

そう思っているのは官僚だけだ!鋸で切って捨ててから食べる。
 
Lesorub:

なぜ、自分のことを気にしているのですか?

聞かれているのか、話しかけられているのか?

なんで聞かれてもいないところに口出しするんだ?

まさかわかってくれるとは思わなかった)