FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1288

 
mmmoguschiy-new:
本当のチャップは、金曜日に他の人と同じようにではなく、火曜日にSOTレポートを取得する必要があります。
オーマイティー、トロールしよう))))
 
stranger:
オーマイティー、トロールしよう))))
試してみよう - 20分の余裕で ))
 
というわけではないのでしょうが)お馬さんは静かに歩いていますね・・・。裸で村を抜けてトルソー )))
 
mmmoguschiy-new:
運命の出会いではないようです))お馬さんは静かに歩いていますね....田舎で裸で...トルソー )))

馬はいつも死ぬ)さて、1.5040での価格の反応を見て、もしそこに運命がなければ、私が言ったように4950が最低ラインとなるのです。

あるいは棒のある村))))

 
mmmoguschiy-new:
試してみよう!あと20分だ))
ユセフに言わせると相場論は どうなんだろう)))
 
stranger:

馬はいつも死ぬ)さて、1.5040での価格の反応を見て、もしそこに運命がなければ、私が言ったように4950が最低ラインとなるのです。

または棒で村を倒す))))

個人的には、ポンド全般で迷っています.なんとなく未定なのだそうです。カモミール...あちこちで...。私なら全く手を出しません )))。
 
mmmoguschiy-new:
個人的には、ポンドに全く戸惑いがないのですが...。ちょっと未定なんです。カモミール...あちこちで...。私なら全く手を出しません ))。
最も完璧な楽器。
 
stranger:
ユセフによれば、市場理論は どうなっているのだろうか))。
さぁずっと読んでない!このスレッドだけ読んでるよ〜少なくとも最近面白いのがチラホラ...。がんばれ;)
 
stranger:
最も理想的なツールです。
今はレンジが狭く、買い手と売り手がほぼ同数です。

ところで、どなたかが質問されていましたが、この比率はどのように計算するのでしょうか。と誰かが答えた--上に全部書いてある--全部読んでも何も見ていない! 鼻を突っ込め、みんな--どこを数えたいんだ!!!!
 
stranger:

1.5040での反応を見て、そこで運命が分かれなければ、先ほど言ったように4950を最低ラインとします。

もしくは 棒を使った)))

エントリーって言ったんだよ、他に何が必要なんだ?

わからないときは、スティックに触れないでください。