FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1153

 
Lesorub:

ああ...

骨が折れる前に買う
 

ポンドは誰が持っているのですか?

15454から15379まで1,528から26、そのような何か)私たちは1.528に1.56に行くという事実ではなく、それはのように見えます))明日私は再び見る必要があります。そして、エリア1.5595(1,56)下降にその後エリア1.528、一般的には、時間は言うだろう)のようにチャンスを取った、私の思考)間違っているかもしれませんが、その私は、ユーロ、私はまた見ていることを見てください

 
Evgeniya Balchin:

ポンドは誰が持っているのですか?

15454から15379まで1,528から26、それは思われる)我々は1,528に行くという事実ではなく、それはそのように見える))明日見て、おそらくエリア1.5595(1,56)下降し、1.528に、一般的には、時間が表示されます)私はチャンスを取った、私は自分の考えを書いて)たぶん、私は間違って見ることが、私は見るもの、私が見るものです。

わからないが、下がるような気がする。
 
Alexey Busygin:
よくわからないけど、下がるんじゃない?


今日の私もそうですが、全般的に見なければなりませんね。

 
推測するに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
1.1030/40までフラットで下がる可能性があります。
しかし、1.1070のピボットポイントは残る、そこから我々は買い、おしゃべりの終わりを待っていない可能性があります。
回路図的には次のようになります。



ありがとうございました。
 
Владимир Жириновский:
推測するに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
1.1030/40からユーロは上昇する )

ありがとうございました。

そこで手堅く売りを開いたのでしょうか。

 
lactone:

そして今、ユーロが登場した。

トマトに積み込む列車が到着しました。

列車は火曜日か水曜日に出発する(FRBの会合で)。

そして、明日には故障が発生し、余分なものが流失してしまう。

急がない、まだ買わない。
 
Владимир Жириновский:
推測するに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
1.1030/40からユーロは上昇する )

ありがとうございました。
今(金曜日が今日)ユーロで大変なことになっていますね。もう一組拾ってください...))。ユーリックの買いを閉じた
 
vaz:
ユーロで困ることになりそうだ(金曜日は今日)。もう一組手に取るように...)。ユーリックの買いを決済しました
きのうはお休み
 
Alexey Busygin:

そこで手堅く売りを開いたのでしょうか。

いいえ )))
オアンデの連中はそこに何かを持っている)プロセスを見ていると、1.1030/40になるかならないか
バズ
ユーロで困ることになりそうだ(金曜日は今日)。もう一組手に取るように...)。ユーリックの買いが閉じた

売りを閉じた。そして、買いを開いた。
それに、上がるフラットもなかったから、まだ下がるかもしれないというのも納得です。

ありがとうございます。