FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1154

 
stranger:
急がない、まだ買わない。

そうかもしれませんね。

しかし、私のレベルはここからでなければ1.08-1.083と低くなるばかりです。

 
stranger:
急がない、まだ 買わない。
不思議なことに、ユーロのことですか、それとも戦車指数のことですか?
 
Владимир Жириновский:
推測するに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
1.1030/40までフラットなポジションを取ることが可能です。
しかし、1.1070のピボットポイントは残る、そこから我々は買い、おしゃべりの終わりを待っていない可能性があります。
回路図的には次のようになります。



ありがとうございました。

うーん、グラフ!?

私はシグナルを売っているわけではないのに、あなたの予想はなぜか私のレールに沿っている。


 
Alexey Busygin:

うーん、チャート!?

マン、シグナルを売っていないようで、あなたの予想が、なぜか私の軌道に乗るんです。


スクリプトなんですか?
 
vaz:
スクリプトなんですか?
どんな台本?肌なんです!
 
Владимир Жириновский:
いいえ )))
オアンデの連中はそこに何かを持っている)プロセスを見ていると、1.1030/40になるかならないか
売りを閉じた。そして、買いを開いた。
それに、上がるフラットもなかったから、まだ下がるかもしれないというのも納得です。

ありがとうございます。
私は、このようなポジションではあまり利益が出ないだろうと考えており、ショートへの注文もミューズが来るまではほとんど閉じています。これから報告会をして、もう一組探して、強いお酒を飲もうと思っています。やわらかくなってきた...)
 
Alexey Busygin:
どんな台本?肌なんです!
グリッドのことです。小細工はしない。
 
lactone:

そうかもしれませんね。

しかし、私のレベルはここからでなければ、1.08~1.083と低いものばかりです。

ガスには気をつけた方がいい - 私自身はクソを理解していないが、私の友人もガスをお勧めします - そして彼はアカウントを失った(しかし、多分ガスではありません)、しかし、誰もがそこに見ているなら、それは良いことではありません可能性があります。

 

月がどうした、みんな?

1.28にしがみつく

それとも何?

は、ポジションを保持しても大丈夫なのでしょうか?

 
Zogman:

月がどうした、みんな?

1.28にしがみつく

それとも何?

は、ポジションを保持しても大丈夫ですか?

月がどうしたんだ?白黒をつける。