FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1142

 
えー、ケーブルはもう最大になりませんよ))))次こそは必ず)))))))))))))))))))))))))))))))
 

同盟国ペアの相関関係はここまで。

ユーロ下落、ポンド上昇。)))

 
stranger:

トウマ、グルはどこだ?

ニューレナと同じ場所にあると思います。

以前から同一人物で装いを変えているのではと疑っていました。)))

 
Bicus:

ニューレナと同じ場所にあると思います。

以前から同一人物で装いを変えているのではと疑っていました。)))

男子は残念! もしくは、カナリア諸島に行っちゃったのかな)
 
stranger:
イリヤ、ポンドに1.44が逆だと説明してくれないか......)))))))))

パペット理論を学ぶ...

 
vaz:
どこに行っていた んですか?ただ、真実です。
掲示板で瞑想して一息ついていました。予想を投稿していない(今日を除く)今日はユーロスティで上方反転を予想したかったが、うまくいかなかった。
ありがとうございました。
 
Evgeniya Balchin:
あるいは、カナリア諸島に行ったのかもしれない)。
いや...カナリアはポケモンに占拠されている。猿の着ぐるみ着てチンポの話ばかりしてるのは誰だ?
 
Bicus:

同盟国ペアの相関関係はここまで。

ユーロ下落、ポンド上昇。)))

どれくらい減ったの?
私(だけでなく)はどこで買おうか検討中・・・しかも下と言う・・・。
ありがとうございました。
 
なーんだ、ビクスもレナも先生も違うキャラなんだ、共通してるのは全部わかってるけど言えないってことくらいか(笑)
 
Владимир Жириновский:
どのくらい減ったの?
私(だけでなく)はどこで買おうか検討中です・・・と伏せている・・・。
ありがとうございました。
何を検討するのか、1.1240-50にリミッターをかけて、散歩に行く)