FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1138

 
Alexey Busygin:
夢物語だが、そうはいかない。正しいのは、自分たちの肥大したバブルを守るために、自分たちで鉄のカーテンを作り始めることだ。
バブルのスペシャリスト?:)
 

不思議なことに、エブラTP1079、忘れてはいけない...。

チフTR9458、リミット9673~9698、デットTR9776

 
vaz:
普段、自分で許容している最大ドローダウン(通貨ごと、生地ごと、パーセンテージ、pips、目分量での計算)について聞いてみようと思っていました。
ゼロにする)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
stranger:
ゼロにする)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
navigator.mt5:
バブルのスペシャリスト?:)
そう!自分のバブルも持っているんです。
 
Lesorub:

不思議なことに、エブラTP1079、忘れてはいけない...。

チフTR9458、リミット9673~9698、デットTR9776

なぜ、こんなことをするのか。 eura 1.03で。
 
7120-30でオーディを取る、オファー待ち)
 
vaz:
なぜ、そんなことをするのですか。Jew 1.03までに。
毎日違うので、フィールドを走り回るのに疲れてしまい、どこを走ったか覚えていないそうです))))
 
stranger:
7120-30でアウディにします、オファー待ってます)
すみません、この値段ではこれだけです。
 
stranger:
毎日違う、フィールドを走り回って疲れる、どこを走ったか覚えられない))))

を読んでいるのに覚えていないとは...。

そうです、ユーロは1.0382、ポンドは1.4408です。

が、すぐには無理です !