FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1134

 
vaz:
手に入れた、今のものを売 った。

誰か呼ばれちゃうよ...。

 
Lesorub:

誰か呼ばれちゃうよ...。

甘えた電話、ハリアーは言った 1.31))
 
vaz:
甘ったれたスマホ、ハリアーは1.31が出たというのに))。
そうです、私が走らせたんです。
 

ああ、師匠、どこにいるんですか......。

YOUなしでどうやって生きていけばいいんだ...。

 
Lesorub:
そうですね、そうですね...。

さあ、息子よ、猫の練習をしなさい。でも、その棒と未完成のCDは同じ場所に捨てなさい)

 
stranger:

さあ、息子よ、猫の練習をしなさい。でも、その棒と未完成のCDは同じ場所に捨てなさい)

よし、行ってみよう!君の写真じゃ飲めないよ...。


 
どなたかルーブルの情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
 

今日は月が狂っていますね。


 
Lesorub:

今日は月が狂っていますね。


そろそろ自分の名誉を知った方がいい。すでに取りすぎているのです。
 
Alexey Busygin:
ルーブルのことがわかる人はいますか?
ロシア連邦の銀行システムは「通貨飢餓」を克服したと、ロシア中央銀行のエルビラ・ナビウリナ総裁は報告した。
彼女は、ロシアの規制当局からの外貨借り換えの必要性が減少し、中央銀行に対する債務が限度額500億ドルであったのに対し、260億ドルに減少したことを指摘した。
思い起こせば、ロシアの規制当局は、対外債務の支払いピークを安定させ、外貨流動性を活性化させるために、外貨建てリファイナンスに転換したのである。
すでにCBRが発表しているように、今年はこの支払いのピークがうまくいった。第4四半期には、ロシアの対外債務返済額は381億ドルに達するだろう。
専門家によると、銀行機関が返済のピークを難なくクリアしたのは、ロシア連邦に影の資本が流入していることが大きな要因だという。