FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1131

 
vaz:
売ってもらったのか、もうない のか?

昨日の夜、直したんだけど...。

まだエントリー2965で売りに出して、TR2934

 
Lesorub:

ここに落ち着くんだ、どうして...。

KUCKLがバイヤーからストップ高を奪った、次はどこだ?

ストップ安を狙うとか...。


ストップは使わないが、どこに行くのかがわからない。
 
Server Muradasilov:
ストップは使わないが、どこに行くかもわからない

ダウン他に行くべき、先に書いた、そこに950bpの動きがある。

日足チャートを見てみると...。

 
Lesorub:

買い付けに関係あるのか?

マーケットが底にあるストッパーを全部取ってしまったので、他にどう したらいいかわからない。

問題は、オバマ大統領がどこに隠れているかということです。

後で教えてくれるだろう)
 

ところで、今日のルーンのニュースですが、下の方に2809の棒の借金があるのですが

ローソク足1本で取り、3317までリトレースしたい。

 
Lesorub:

ところで、今日のルーンのニュースですが、下の方に2809の棒の借金があるのですが

ローソク足1本で取り、 3317まで リトレースしたい。

 

stranger:

チフ...

 
Lesorub:

だから、他に行くところがないダウン、さっき書いた、そこに950点の移動があるんです。

日足チャートを見てみると...。

私は覚えている、私はちょうど私のシステムに何も表示されないので、次の数時間のために、ダイアリーがダウンしています
 
Lesorub:

エルクを追って野原を駆け回る。まさに神の意志のままに。
 
Lesorub:

棒術ってそういうものなんですか?