インパルス - ページ 9

 
Олег avtomat:

いいえ、そんなことはありません。

速度 ~~ 一次差

加速度 〜〜秒差

私は次元性について書きましたが、それは「どのように測定するか」ではなく「何を測定するか」です。合格したら、さらに速度の数え方と加速度の数え方を書いてください。
 
Karputov Vladimir:
私は次元性について書きましたが、それは「どのように測定するか」ではなく「何を測定するか」です。それが認められたら、速度の数え方、加速度の数え方を書いてきてください。
でも、時間の単位は、分でも時間でも日でもいいんです。
 
Олег avtomat:
しかし、時間の単位は、分、時間、日など、すべて規模に依存する。
今のところ、加速度と投げ(勢いではない)をティックで調査(キャッチ)することを提案します、時間枠は重要ではありません。つまり、次元をpips/msの ままにしておくのである。
 
Karputov Vladimir:
今のところ、加速度と投げ(勢いではない)をティックで調査(キャッチ)することを提案します、時間枠は重要ではありません。つまり、次元をpips/msの ままにしておくのである。
ティックでは時間枠は重要ではありません。サンプリングそのものが重要なのです。ちなみに、これらのインパルスはすべてノイズです。有用なものを抽出することが重要です。
 
Daniil Stolnikov:
インターネットのどこかの記事で読んだのですが、多くの人がこれをやろうとしているが、今のところ誰も成功していないとのことでした))

そんなに複雑に考える必要はないんです。機械はすでに数え方を書き込んでいる。そして、比較するものがあるスクリーンショットを追加します(古いインジケータ、変更なし)。

良い話題、良いですね。一度やり始めたのですが、何の役にも立たないので、加速の先には進まなかったのです。そして、ここにジャンプがある)。よくやった、オートマチック。枝に良い刺激を与えた。

 
Artyom Trishkin:
ティックでは時間枠は重要ではありません。重要なのは、サンプリングそのものなのです。ちなみに、これらのインパルスはすべてノイズです。重要なのは、有用なものを切り分けることです。

------
ノイズが...dcキッチンフィルターでろ過!?
:-)
彼らの役に立つものは、とっくの昔に私たちの前に盗まれている。
それは、デュカスのダニ検査の意味についてのポイントになります。
リアルタイムに自分の手で書かなければならない...
そこで見るべきは...
 
new-rena:

そんなに複雑に考える必要はないんです。機械はすでに数え方を書き込んでいる。そして、比較のためのスクリーンショットを追加します(旧インディケーター、変更なし)。

良い話題、良いですね。少し前からやり始めたのですが、役に立つことに気づかなかったので、加速度より先に進んでいません。そして、ここにジャンプがある)。よくやった、オートマチック。枝に良い刺激を与えた。

インデックスはどこだ?インディークスは?:-)
 
Roman Shiredchenko:
インディークはどこだ?インディークスは?:-)
      for(i=Bars-1; i>=0; i--)
         {
            MA[i]=iMA(NULL,0,Delta,0,MODE_EMA,PRICE_CLOSE,i);
         }         
      for(i=Bars-1; i>=0; i--)
         {
            SPEED[i]=NormalizeDouble((MA[i]-MA[i+Delta])/POINT,0);
         }
      for(i=Bars-1; i>=0; i--)
         {
            ACCELERATE[i]=SPEED[i]-SPEED[i+Delta];
         }
      for(i=Bars-1; i>=0; i--)
         {
            LEAP[i]=ACCELERATE[i]-ACCELERATE[i+Delta];
         }
 
Олег avtomat:

私は長い間、あなたの頭の中で理解できないことは、何でもかんでも「ナンセンス」と定義してきました... 本を開いて、それを理解する...

速度が負になることはよくあることで、速度がベクトルであることを知っていれば、それほど驚かないだろう。 本を開いて、考えてみてくれ......。

他のグラフも同様に、あなたにとっては意味のないものなのです、なぜなら...本を開いて、考えてみてください...

No.1の数式は、以前そこで示されたように、説明のために与えられています - グラフを描くために... 本を開いて、それを理解するために....

本は馬鹿が無駄に書くもの

速度はどうだ?マイナス10,000?

ベクトルだから何?ベクトル量の定義には、負の値については何も書いていない!!!方向性を持った2点です。もう一度自分で本を読み直す - 忘れているのでは?
 
Олег avtomat:

数式No.1は、あらかじめそこに記載されているように、わかりやすくするために示したものです。グラフを描くために...本を開いて、考えてみてください...。

そこに何が見えるか?FXの公式は描けません。