MQLにおける顧客サービス - ページ 11

 
Andrey F. Zelinsky:

p.s. あなたはウクライナのご出身のようですが、ウクライナには「過ぎたるは及ばざるがごとし」ということわざがあるそうです。"何事もほどほどがいい"

本当のことは、本当なんです。しかし、これはすべての個人に当てはまるわけではありません。この思いの力を実感できる人だけが、自分の行いに対処することができるのです。
 
Vladimir Gribachev:
本当のことは、本当なんです。しかし、これはすべての個人に当てはまるわけではありません。その思いの力に気づくことができた人だけが、自分の行いをコントロールすることができるのです。
ahah)) うん...。
 
Artyom Trishkin:

悪魔は細部に宿る ...

アバターを変えれば、もしかしたら役に立つかもしれません;)

これは、トレーダーではなく、荒らしの仕業です(Metakvotのサービスでのあなたの仕事、つまり裏口から入ろうとすることを暗示しています)。

好きなように数えてください。)
 
なぜ検証済みユーザーを全く削除しないのか、だから彼はデコンパイルで罰せられた、他に何がある?じゃあもう禁止しろよ。今すぐ出金するには
 
Vladimir Lyopa:
なぜ検証済みユーザーを全く削除しないのか、だから彼はデコンパイルで罰せられた、他に何がある?じゃあもう禁止しろよ。今すぐ出金するにはどうしたらいいですか?
無理だよ、素直に稼げなかったんだから...。
 
Vladimir Lyopa:
なぜ信頼できるユーザーを削除したのか、だからデコンパイルで罰せられたのか、他に何があるのか?禁止にすればいいじゃん。今すぐ出金するにはどうしたらいいですか?

じゃあ、どうすればいいんだ?どうせやることないんだから、クリックしてクリックしまくればいいんだよ。とにかく叫び続けろ!

自分でわかってるくせに、くだらない質問と投稿を繰り返す。

ブー・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ゴー

 
Vladimir Pastushak:
まさか、素直に稼げなかったのか...。
それを証明できるのか、できないのか?それとも、件名に入れただけ?
 
Roman Shiredchenko:

じゃあ、どうすればいいんだ?どうせやることないんだから、クリックしてクリックしまくればいいんだよ。とにかく叫び続けろ!

自分でわかってるくせに、くだらない質問と投稿を繰り返す。

ブー・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ゴー

ハスタ?
 
Aleksandr Lyopa:
について、「誰よりも賢い」なんて、何をどうしたらそんなに賢くなるんだ? )))ファンドの評価を得ていたのですが、それが賢さの条件なのでしょうか(笑)
一度失敗して面目をつぶすだけで、残りの人生をその中で泳ぐことになることもあるのです。(一生その中で泳ぐ)。
 
Vladimir Lyopa:
証明しろ、それとも何だ?それとも件名に入れるだけ?

もう一人、目の前で犯罪を証明した人がいる ))))

はい、ご自身でも認めていらっしゃいますね...。数個上の記事.