MQLにおける顧客サービス - ページ 13

 
なんでこの変な人まだ出禁にならないの?
 
Фьючерсные объемы для МТ:
なんでこの変な人まだ出禁にならないの?

彼は罰せられ、見事に、彼の製品はすべてマーケットから撤去された。

 
なぜかというと・・・・・・。
プログラマーの中には、本物の有能なプロフェッショナル、大文字の人間に見える人もいるのですが......。とか、変人もいる。
 

すべては認識次第です。そ れすらもない。

群衆を考慮に入れなければ、ある刺激に対する自分の認識や見通しにすべてがかかっているのです。

 
Vladimir Gribachev:
すべては認識次第です。
つまり、私の認識は間違っている可能性と正しい可能性のどちらが高いと思いますか?
 
Ivan Vagin:
つまり、私が感じていることは、間違っている可能性と正しい可能性のどちらが高いと思いますか?

すべては自分の人生経験による、他のすべてのフレーズのような・・・。"真実を見極める力 "は、新しいスレッドを立てても何の役にも立たないので、何の意味もありません。

気の利いたことを言い出したかったのですが、最低限バカなことだと気づきました。言い方が悪かったらごめんなさい。