MQLにおける顧客サービス - ページ 10

 
Andrey F. Zelinsky:

まさか自分の周りがバカばかりだと思ってるんじゃないだろうな?

もちろん、無邪気なバカを演じることはできますが、だからといって知的だと思われるわけではありません。

そんなことはない、decompに捕まらなければ今でも無料でコードを追加していただろう。今は全てから追放され、私は人々の敵だ)
 
Vladimir Lyopa:
私は何も作っていません、解凍に引っかからなければ無料でコードを追加し続けたでしょう。 今私は全てから追放されました、私は人々の敵です)

あなた、現実の認識レベルが普通で醜いので、どこかに行った方が楽で安全です・・・。をバンカーに見立てて、満足のいくまでリンクをクリックします。また、騙される可能性もあります。彼らは自動クリックが、ニッチ、ボットをクリックする40ルーブルを見たとき、しかし、禁止されています。

そして、ここであなたはバカにされています。悪気はないのですが...。

 
Artyom Trishkin:

あなた、現実の認識レベルが普通で醜いので、どこかに行った方が楽で安全です・・・。をバンカーに見立てて、満足のいくまでリンクをクリックします。また、騙される可能性もあります。彼らは自動クリックを見たとき、真を禁止したが、ニッチ、40ルーブルは、ボットによってクリックされた。

そして、ここであなたはバカにされています。悪気はないのですが...。

何バカなこと言ってるんだ、自分のレベルはどうするんだ? あなたはあなたのやり方で、私は私のやり方で、それを取る。自分でクリックしてみてください...。
 
Vladimir Lyopa:
何をバカなことを言ってるんだ、その程度でどこに行くんだ、お前は自分の道を行け、俺は俺の道を行く自分でクリックしてみてください...。
mql5.communityのサービスとのやり取りに関する議論は、サービスデスクに移動することを強くお勧めします。サイト上で人間関係を明確にすることは認められません。
 
Karputov Vladimir:
mql5.communityのサービスとのやり取りに関する議論は、サービスデスクに移動することを強くお勧めします。ホームページ上で議論することは認められません。
サービスデスクで無視されたので、フォーラムのスレッドを作成しました
 
管理人の仕事ぶりを見てください認証済みユーザーを削除した、なんて言うんですか?今度はベンダーとして登録し直さなければならない。神モードがONになった
 
どんな理由で撤去されたのか、ちんぷんかんぷん・・・理由なし!
 
Vladimir Lyopa:
管理人の仕事ぶりを見てくださいアカウントから認証済みユーザーを削除したのですが、どう言うことですか?今度はベンダーとして登録し直さなければならない。神モードがONになった

前のページで行政がここに回答しています。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

MQLにおけるクライアントサービス

レナート・ファットフーリン, 2015.06.23 22:11

つまり、人間は自由であり、やりたいことは何でもできる、誰がそれを制限することができるか...ということです。

-- なぜ自分のスレッドを読もうとしないのか?質問に対する答えがほとんど揃っているように思います。

あなたはただ考え、理解し、理解する必要があります -- それは簡単ではありませんし、すぐにはできませんが、可能性はあります -- あなたは地位を回復するかもしれません、あなたは追放も削除もされていません、だからチャンスはあるのです


p.s. あなたはウクライナ出身とのことですが、ウクライナには「Too much is not good enough」ということわざがあり、そのロシア語版もあります。"何事もほどほどが肝心 "ということですね。

 
Andrey F. Zelinsky:

まあ、すでにこのスレッドで、前のページで、運営から回答が来ているわけですが。

-- なぜ自分のスレッドを読もうとしないのか?質問に対する答えがほとんど揃っているように思います。

簡単ではありませんし、すぐには無理ですが、可能性はあります -- ステータスが回復するかもしれませんし、禁止も削除もされていませんから、チャンスはあります。


p.s. あなたはウクライナ出身とのことですが、ウクライナには「Too much is not good enough」ということわざがあり、そのロシア語版もあります。"何事もほどほどが肝心 "ということですね。

を聞いてみたけど、どうせブロックされるし、何も変わらないと思う。
 
Vladimir Lyopa:
どうせブロックされるし、何も変わらないだろうから。

悪魔は細部に宿る ...

アバターを変えれば、もしかしたら役に立つかもしれません;)

Metakvotのサービスでは、裏口から入り込もうとするあなたの仕事がヒントになっています)