MQLにおける顧客サービス

 
みんな、MQLの間に衝突があったんだ、すべてはCode Baseにdecomp.コードを追加したことから始まった、私はこのコードのために禁止令を与えられた、大丈夫だと思う。私は管理人に、「どうしてそんなに残酷なことをするのか」と話し始めた。私は誰かを侮辱していた場合は、1年間の禁止を置くが、1ヶ月のコードのためにそれらを教えてください。日、しかし、車輪に棒を置くようになった、私の仕事をチェックしなくなった(チェックindkatorsと記事をチェック)他の何か、私は管理者に尋ねることを私の質問に、なぜ私にそのような関係、彼らは "大声でムーチーです。そんなものを持ったことがある人はいるのだろうか。スクリーンショットを作成することができるドキュメントがあります。私のアカウントは https://www.mql5.com/ru/users/grosstraktor です。これにはショックです!
 
Aleksandr Lyopa:
みんな、MQLの間で争いがあったんだ、すべてはコードベースにデコンプのコードを追加したことが原因だ、このコードのために私は禁止令を受けたんだ ...
 
たった1日でのデコンパイルに-アウト?簡単に逃げられましたね...。
 
思うに、よし、他人のインジケータをコードベースに追加すると書いたが、なぜそこまでする必要があるのだろうか。インジケーターをチェックしたりするのも、彼らの仕事ですからね
 
Andrey F. Zelinsky:
何が言いたいんだ?
 
Vladimir Gribachev:

ああ、それは本当にショックだ。他人のコードを自分のものとして通そうとしたら、MQLアドミニストレーターが突撃して、狂ったように押し売りし始めたんですね。もちろん、残念なことに!

他人のコードと指摘しましたが、デコンパイルについては、自分のコードとしてコピーしたのであって、何の関係もありません。なぜ途中で止めるんだ?
 
Aleksandr Lyopa:
他人のコードと言ったが、デコンプのため。 私のコードと言ったが、それすら関係あるのか?なぜシカトされ続けるのか?
どんなスティックがあるんですか?問題は、なぜMQLで遊ぶとマズイと思うのか、ということです。MQLの通常の仕事をし、覚えて、これは私たちの家であり、家は正常に動作し、誰もあなたに触れません、あなたを押して、あなたはまともなプログラマやフォーラムの住人であればあなたを拾う。だから、自分がどう生きていくかを考える。
 
あのさ、この騒動が起きるまでは他人のターキーとか追加してたんだよ。 自分のアプリをマーケットプレイスに追加してたし、悪口も言わずに普通にコミュニケーションしてたけど、BANされる羽目になったんだよ。
 
せっかくいい暮らしをしていたのに、「あなたからは何も取らない」と言われて終わりです。
 
Aleksandr Lyopa:
聞いてください、他の人の七面鳥を加えたりして・・・。
ありがとう、元気が出たよ。正直言って面白い :)
 
について、「誰よりも賢い」なんて、何をどうしたらそんなに賢くなるんだ? )))資金の評価を得ていた......それが賢いということなのだろうか)
理由: