MQLにおける顧客サービス - ページ 2

 
Vladimir Gribachev:
ありがとう、元気が出たよ。正直言って面白い :)
コードベースで可能なのか、それとも別のことを考えているのか?
 
なぜ今、何も追加したくないのか、理由を教えてください。ゴミと言われたものを片付けるのが彼らの仕事であり、ある人にとってはゴミであり、ある人にとっては指標となり、他人のものであれば指摘します。
 
Aleksandr Lyopa:
以前は自分でアプリケーションを追加していたので、悪態をつかずに大丈夫だったのですが、禁止されてしまいました。

そんなに他人のコードを掲載したいのなら、作者(その**まさにそのコード)の許可を得るべきでしたし、間違いなくMQLの許可を得るべきだったのです。

PS.謝罪するよう助言しますが、ほとんど役に立ちません。

管理者ともう一度話し合い、ダメならもういいや、自分らしく生きよう。いかなる場合でも、複数のアカウントを持たないでください。)

 
Aleksandr Lyopa:
コードベースでできるのか、それとも違う考えなのか?

そんなことできないよ。

想像してみてください。あなたはプログラマーで、あなたのコードは古いビルドでコンパイルされたために壊れていました。そして、どこかの親切なサーシャが、全トレーダーの90%が集まるサイトでそれを公開することにしました...- というのはいいのでしょうか?:)それが最初の1枚です。

第二に、デコンパイルを掲載する必要はありません。それらは有用な情報を持たず、ウェブを散らかし、まさにこのコードの作者に害を与えるだけです。

IMHO一番良い方法は、デコンパイルを焼くことです。

 
Aleksandr Lyopa:
みんな、MQLの間に対立があったんだ、すべてはCode Baseにdecomp.コードを追加したことが原因だ、私はこのコードで禁止令を受けたんだ、大丈夫だと思う。

https://www.mql5.com/ru/about/terms ルールがあります -- 読んでみてください。

第4条は、(太字)「4.mql5.comのユーザーマテリアルの条件」と呼ばれています。

4.4 ユーザーは、知的財産権法(著作権、商標法などを含む)またはその他の法的に保護された資料の権利所有者の適切な承認なしに、mql5.comのウェブサイト上でアップロード、投稿、その他の使用を行わないことに同意するものとします。この場合、ユーザーによるmql5.comウェブサイトへの素材の配置が、配置された素材に対する第三者の著作権、関連権利、その他の権利を侵害していないことの証明責任は、ユーザーが負うものとします。

p.s. なぜ、いきなり特別扱いされると思ったのですか?あなただけではありません、相応の対応時間があり、1時間や1日とは限りません。

 
私は何デコンパイル<削除> サイト? 私は偶然、私は誰もが、私はそれに巻き込まれたので、把握する方法を知らなかったとして、パブリックドメインにあるそれらの指標は、なぜ私はまだ作家に依頼する必要があります自由のためにレイ?どこにあるのかわからなかった。黙ってレーティングでお金をもらっていたのに、怒鳴られるようになった、ずっとデコンパイル2枚しか入れてないのに...。そして今、あなたの記事は見ませんと言われ、ここのみんなを怒らせてしまった...。
 
Andrey F. Zelinsky:

https://www.mql5.com/ru/about/terms ルールがあります -- 読んでみてください。

第4条は、(太字)「4.mql5.comのユーザーマテリアルの条件」と呼ばれています。

4.4 ユーザーは、知的財産権法(著作権、商標法などを含む)またはその他の法的に保護された資料の権利所有者の適切な許可なしに、mql5.comのウェブサイト上でアップロード、投稿、その他の使用をしないことに同意するものとします。この場合、ユーザーによるmql5.comウェブサイトへの素材の配置が、配置された素材に対する第三者の著作権、関連権利、その他の権利を侵害していないことの証明責任は、ユーザーが負うものとします。

p.s. なぜ、いきなり特別扱いされると思ったのですか?あなただけではありません、それなりのスタッフの対応時間があり、1時間や1日とは限りません。

このルールには賛成だ、次はどうする?))ほら、もう話を聞く気がないんだよ。
 
Aleksandr Lyopa:
何が言いたいんだ?

を、盗みはいけないことだ、逆コンパイルでMCが禁止するのは正しいことだ、と言っているのに、1日禁止されただけで、態度が変わったかのように、まだ何か文句を言っていますね。

あなたは泥棒であることを自ら示したのです。泥棒は追放されるべきです。

 
何が言いたいのか?私はあなたがそうすることはできません一度言われた(これはdecompelのための私である)、私は2つを禁止された、一日後に私を聞かせて - OK私はコードベースの無料指標に投稿し始めたと思うもはやdecompelではありません。しかし、著作権で、今は見ることを拒否されている、侮辱か、何なんだ?
 
Andrey F. Zelinsky:

を、盗みはいけないことだ、逆コンパイルでMCが禁止するのは正しいことだ、と言っているのに、1日禁止されただけで、態度が変わったかのように、まだ何か文句を言っていますね。

あなたは泥棒であることを自ら示したのです。泥棒は追放されるべきです。

泥棒が何を言ってるのか分かってるのか?私に起こったことをもう一度読んでみてください、いいですか、私は追放され、脱出したのです...デコンパイルコードの追加をやめたのは、見分け方がわかってきたからです。