マーケット理論 - ページ 243

 
Alexander Ivanov:
レイアウトの信号の状況をお伝えします。コニャックもおごれ))

他人のインジケーターで? 一緒に死んじゃうよ)))

ユセフおじさんは感謝されて、無償で助けてあげないと...。

 
Alexander Fedosov:
コニャックではなく、ハチミツ!(笑)
そうなんです、ハチミツは便利な商品なんです。さまざまな不調に効く。肝臓、心臓、肺
 
new-rena:

他人の七面鳥で死ぬのか?)

ユセフおじさんは感謝されて、無償で助けてあげないと...。

彼のために書いたのではありません。それは、ユスフの不満分子や呪い分子たちだ。
 
ユセフ氏は、理論的な要点と完全性の根拠をすべて持っているため、より良いモンタージュを示すことができるはずです。Yusufさんのモニターはなぜ赤いのですか?なぜ週に5~8回しかトレードがないのですか?それは、あなたが他のことで忙しいということです。
 
Alexander Ivanov:
理論的なエッセンスと完全性を兼ね備えたユセフが、最高のモントレを見せるはずです。Yusufさんのモニターはなぜ赤いのですか?なぜ週に5~8回しかトレードがないのですか?何かと忙しいと書いてありますね。

このことは、作者が動物園の飼育の無意味さをすでに理解していることを示している。

と他の人はまだなんです。

 
valeriy odintsov:

作者がすでに動物園の妄想を理解していることがわかる。

と、他の人はまだ知らない。

調べたら、このターキーで儲けてる奴らがいるのか...。もしかしたら、ユセフ自身はまだ何かを理解していないのでは?個人的には、このベンチャーにペッパーもないと思っているのだが、どうだろう......。
 
あなたはシャトレーヌですか?
 
new-rena:
調べたら、このターキーで儲けてる奴らがいるのか...。ユセフもまだ分かっていないのかもしれない。個人的には、このベンチャー企業の意義もわからないのですが、どうなることやら......。
私は何度も助けを提供してきました...しかし、私はオープンコードの七面鳥を必要とする...ちょうどプログラムする方法を知っていると経済学の優れた博士である戦略を開発するには十分ではありません...前回私はこの文に腹を立てた...私は彼らが今私が言いたいことを理解することを願っています...。
 
azfaraon:
私はすでに何度も助けを提供してきました...しかし、私はオープンソースを必要とする...ちょうどプログラミングする方法を知っていると経済学の優れた博士であることを戦略を開発するには十分ではありません...私は彼らが不快だったことを言った最後の時間...私は彼らが私が何を意味するか理解したいと思います...。
悪いチームじゃないから、何とかなるさ。
 
new-rena:
彼らはいいチームだから、きっと何とかなる。
コード化するものがあれば...。指標となる信号を1つだけでなく、"新鮮 "に見直すことが必要です。なぜオープンソースのコードが必要なのかは不明ですが、解析のためではないのでしょうが、何のためかは推測できます。