マーケット理論 - ページ 238

 
ユセフおじさんが試運転をしています。急いで診療を始めたので、お金もたくさんあるのでしょう。それでは、新しいことに挑戦することはできません。そのためのツェンティクなんです。そこで欠点を修正する...。
 
new-rena:
ユセフおじさんは挑戦中です。大急ぎで練習を始めたので、お金もたくさんあるのでしょう。それでは、新しいことに挑戦することはできません。センティックはそのために設計されたものです。そこで欠点を修正する...。

レナート!2015年のBFIに燃えるのか?:-)

 
Roman Shiredchenko:

レナート!2015年のBFIに燃えるか?:-)

特にロシアでは、選手権には関わらない。その後に逃げる...。
 
new-rena:
特にロシアでは、選手権には関わらないようにしています。その後に逃げる...。

:-)

最初にリャーム。誰から逃げるんだ?

 
Roman Shiredchenko:

:-)

前者にはライアム。誰から逃げているのですか?

その数十万円が必要になる人から
 
new-rena:
そのラックが必要なのは誰なのかについて。

:-)

意味がわからない...。

 
Roman Shiredchenko:

:-)

意味がわからない...。

私たちはロシアに住んでいます。じゃあ、公開でラクして、何?いや、パスだ。
 
new-rena:
私たちはロシアに住んでいます。じゃあ、公募で1000円取って、何?)

IMHOは、すべて良しとしています。

http://investor.moex.com/ru/about.aspx

 

ヤラレるな。

@

コンペティションの受賞者

最優秀個人投資家2015の称号と賞金100万ルーブル(個人所得税込みで153万8,462円)@。
 
Roman Shiredchenko:

IMHOは、すべて良しとしています。

http://investor.moex.com/ru/about.aspx

ローマン、成功を祈る。バウンドからルーブルを売る...。