乱数列における記憶の存在に関する定理 - ページ 42

 
Joo Zepper:

然う然うは、+100500円です。

そして第7弾として「auの無茶苦茶な使い方一覧」みたいな、当然この掲示板のスレッドが1つはあるはずです。

TAUでダメだったのか・・・。しかし、だからといって、愚かなことを繰り返してはならない。
 
Dmitry Fedoseev:
だから、リンクを訂正してください。それとも王様気取りで農奴に食わせて背中を曲げたり手を揉んだりするのか。はい?
あなたは気が狂っている ;)))
 
Олег avtomat:
脳が故障している ;)))
それ以外に何があるのだろう?牽引力がないのか、人のことなんかどうでもいいのか。他にどのような選択肢があるのでしょうか?
 
Dmitry Fedoseev:
このようなリンクについて、他に理解すべきことはありますか?牽引力がないのか、人のことなんかどうでもいいのか。他の選択肢は?

一番下のリンクを見てください。それともまた見なかったことに?クリック;)))

https://www.mql5.com/ru/forum/70676#comment_2153088

К проблеме неопределённости.
К проблеме неопределённости.
  • www.mql5.com
Рынок как целое -- система детерминированная. - - Категория: общее обсуждение
 
Олег avtomat:
TAUを使いこなせていない...。しかし、だからといって、またバカをやっていい理由にはならない。
あなたのカンフー TAUは私より強いです。自分の脳と正気を守るために、そんなことはできない。自分の正しさを認めるのは簡単だ。
 
Олег avtomat:

一番下を見てください。リンクがあるでしょ?それともまた見なかったことに?クリック;)))

https://www.mql5.com/ru/forum/70676#comment_2153088

数えられないのか?コメントには4つのリンクがあり、一番下には1つしかありません。
 
Dmitry Fedoseev:
数えられないのか?解説の中に4つのリンクがありますが、一番下にあるのは1つだけです。

リンク先に書いてあることを理解しようとするんですね。

 
Олег avtomat:

リンク先に書いてあることを理解しようとするんですね。

昔、ここで答えたことです。
 
Dmitry Fedoseev:
それは、ずっと前にここで答えたことです。
理解力がないのはあなただけだ--それはあなたの言葉からもわかる。
 
Олег avtomat:
というのは、あなたには理解力がないのです。
意味がないところに意味を求めても仕方がない。