FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 921

 
lactone:
1.06になりそうな予感がします))
昼の部では行き先が表示されます)))
 
_new-rena:
とイシムのところで、立ちすくんでいる...。...が、何か悪さをしている))))
それだ! お皿を重ねる...。これで、計算ができるようになりました )))
 
Ishim:
そうだ! タブレットをしまっておこう...。今なら計算できる ))))

給料日が近いのか、利息を配っているのか?

気を散らさないように、冗談で...。

 

ポンド売り

 
ああ...

こんにちは。

うわー、プロウェッソの予想がすごいことに......。

購入の予測はしていない。

ありがとうございました。
 
Myth63:

好きなところに座らせてあげてください =) 彼は正しいことをしているんです =)

久しぶりにインディュークのシグナルを見ましたが、調子はどうですか?
 
彼女はちょうどイク。
をアップしました。
 
tuma88:
彼女はちょうどイク。
を上にしています。
上に乗って?
 
Lesorub:

ユーロリミットを パクった。


1.1120から?

ありがとうございました。
 
こんばんは、実際に取引されている方いらっしゃいますか?pipsがない? 最低80pipsを取る?