FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 924

 
tuma88:

イシムさん、こんにちは。

ユーロティーの予後は どうなんでしょうか? 図面が欲しいです。

ありがとうございます。
というジンクスがありますが、予想をしている場合ではありません((((;゚Д゚))))ヒィィィ!
 
Alexey:
追い出されることはない!?ロクヨンを使っていますか?
鍵の使い方を知っていますか?(いや、そうなんだけど)
 

プロサイクル5台も悪くない...。

私の頭の中には、それ以上のものが...。


 
1ヶ月のリアルトレードで、23日間で266.71%の純利益って、いいのか悪いのか?
 
Ishim:
ロックの使い方を知っていますか?(いや、でも、そうなんです)
していますし、しています。
 

私としては、とても恥ずかしくて見せられない...。



 

うお、小便が復活した)))

と言って、マトロスキンがそんなことで箒で殺されたことがある。

 
lactone:

うお、小便が復活した)))

と言って、マトロスキンがそんなことで箒で殺されたことがある。

と聞いただけなんです。
 
lactone:

うお、小便が復活した)))

と言って、マトロスキンがそんなことで箒で殺されたことがある。

さあ、何か見せたいものがあるんだろう?
 
Myth63:
ノー
あなたのブローカーは、他のブローカーが決してあなたに与えない機会を与えてくれます。"対等な立場で取引する機会"