FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 931

 
1.1110-15から、ユーロを80ピップアップで買おうと思います。
 
azfaraon:
出口を待っている・・・1.5580くらいまでの上昇
というか、もっと下がるかも(オプション無しで5250~5200と予想)
 
Lesorub:

euraが上に向かって発射されそうな気がする...(39p.を通過)

闘牛

いや、火薬がないから無理だ。
 
Alexey:
いや、火薬がないから無理だ。
あるある =) ショートパンツに挟むのも悪くない =) やめとかないとね
 
Spekul:
ポンドは売れたか?

ポンドは今のところ凍結されています。ゴールドに導かれるように

 
Myth63:
を、よく短パンに挟んでいます。

って、なんで止めちゃうんだろう、短パンになった人は長居しないし、そろそろ短パンを脱いでるはずなのに))))

私たちは短パンなので、誘惑には勝てません・・・・・・とにかく ))))

 
ポンドを購入しました。
 
Bicus:
ポンドを購入しました。
何に買われたんだ?)
 
見ていた人、帰ってきたばかりの人、あまり急がない方がいいですね。
 
Spekul:

のりものだなあ

この中のスプレッドだけでも価値がある

の乗り物...

二人は溝から落ちました。