FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 851

 
wild_hedgehog:
だめ注文を移動する時間が開くのだろうか?)
この不具合は以前にも見たことがあります。)
 
_new-rena:
この不具合は前にも見たことがある。何も開かなくなるんだ。
もしかしたら、ドット絵が私たちと戦うための手段なのかもしれません。
 
wild_hedgehog:
だめここ2週間ほど何も開けていない。
ログを確認しろ すべてだ
 
wild_hedgehog:
もしかして、DTはこうやって戦っているだけなのでは?
いや、手紙を出せば直してくれるだろうし、イメージダウンにもならない。)
 
_new-rena:
いや、手紙を出せば直してくれる。)
数ヶ月前にローソク足を2時間前に出現させたことがある))その番組の結果、途中で隙間ができて、いつもより2倍のボリュームを記録したとたんに始まった。手付金の10%を流出させた。私は彼らにスクリーンショットとすべてを与えた - 改訂する理由はないと言って、トレーニングのグループを募集する広告を投げた))
 
wild_hedgehog:
数ヶ月前、目の前にキャンドルが2時間出現する、そんなショーがありました))その結果、日中にギャップが出現し、いつもよりダブルボリュームに入ると同時にスタートしました。手付金の10%を流出させた。私は彼らにスクリーンショットとすべてを与えた - 改訂する理由はないと言って、トレーニングのグループを募集する広告を投げた)))
クールキッズとお知り合いなんですね)))勉強して1日前にキャンドルを送ってもらうようにすればよかったのに、クールな予想が登場するはずです)))
 
_new-rena:
クールキッズに詳しいんですね(^^)))
そうそう、うちの木村がスプレッドモニターを送ってきたとき、ストップが1.3から7まで広がるのに驚いたし、ペンディングオーダーで、ストップが5ピップス前に発動することが何度もあったよ。)
 
wild_hedgehog:
数ヶ月前、目の前にキャンドルが2時間出現するようなショーがありました))その結果、日中にギャップが出現し、いつもよりダブルボリュームに入ると同時にスタートしました。手付金の10%を流出させた。スクリーンショットなどを渡し、修正する理由はないと言われ、広告をリクルートトレーニングに投げました))
念のため、端末のパスワードは変更しておいた方がよいでしょう。証券会社とは何ですか?
 
どうせ取るなら、作戦を立てて))、デポに40ドル置いてきたんだから))
 
MIG32:
念のため、端末のパスワードは変更しておきましょう。どのような証券会社ですか?
ForexClub.個人的なメッセージですでに処分するように書かれていましたが、借金ははじめから回収しておくべきです ))