FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 844

 
artikul:
いつも通りです ))))
そう、売り買い、プラスとマイナス...。ってなんだこれ?
 
Ishim:
ダメだ!自分たちでやろう!」。- を、信号も含めてどこかでモニターしてくださいスピードバンプ選手権を開催しよう )))))

続いて、ポムの波予報です。

 
Speculator_:

続いて、パムの波浪予報は以下の通りです。

まあ、いずれにせよストップは100pips以上にはならないだろうし、もしかしたら上昇より高く曲がって低く下がるかもしれない。 個人的には引くと思う。
 
stranger:

だから、私たちは楽しくて仕方がないのですね。

その半分を弾くべき(少し下を上に、私にはそう思える)、次に貿易(フラット)、そして鋭角の棒がある、フラットの傾斜によって)、私にはそう思える)
 
stranger:

で、パブで飲むんでしょ?

ミフに振られる前に((((;゚Д゚))))))))戻るから大丈夫だって!(荒らしにもならなかった(((;゚Д゚)))
 
Speculator_:

続いて、パムの波浪予報は以下の通りです。

 
_new-rena:
そう、売り買い、プラスとマイナス...。ってなんだこれ?
EURのことなら、グレイルは デルタがマイナスになったので、カオスなスイングになります )))昨日はデルタがプラスで、FX取引ロボットが100%クローズし、TPで利益を失いました(笑)。これでデルタがまたマイナスになったので、レベルが下がるまで獲るものはない )))
 
artikul:
eurのことなら、Grailはデルタがマイナスなので、カオスな振れ幅になります )))昨日はデルタがプラスで、プログラムが100%になり、テイクで負けた)))昨日はデルタがプラスで100%になり、その後ティーに戻りました)))今はまたデルタがマイナスなので、レベルが下がるまで何もできません ))))
デルタがプラスになって、また下がってしまったので、レベルが上がる前にキャッチするものがない)まあ、そうなんですけどね。
 
Ishim:
まだ終わってないミフが漏らした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル帰ってくるから大丈夫だって!(荒らしにもならなかった(((;゚Д゚)))

マイスは何を漏らしたのか?誰がリークしたんだ?いつ漏れたんだ?ピエロ、価格は6フィート上に行った、1.5落ちた、DROWNED、叫び、陶酔、まあ、一言で言えば馬鹿)))

あなたとのコミュニケーションにはうんざりしています))))チャートも見れないのに、話すことはない。さようなら))です。)

 
Ishim:
チャンピオンシップに興味はない。