FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 852

 

意図せずマウスでキーを押してしまい、別の作業をしていて、遅延が発生してしまった。

音は自分で出してクリアするものです。

 
Lesorub:

意図せずマウスでキーを押してしまい、別の作業をしていて、遅延が発生してしまった。

音は自分で出してクリアするものです。

EAのテストをしていて、物理的にできなかったので、マウスでワンタッチでペンディングオーダーを入れるだけの方法...
 
wild_hedgehog:
絶対倒してやる!もう攻略法も用意してあるし))))))))))))))))))))))))))))))$40をデポジットに置いてきた。
今日このスレでアービトラージプレイヤーがBANされた戦略で楽しんでます)...少なくともデモの上では...。
 
_new-rena:
アービトラージのサイトを見に行ったのですが、よくわかりませんでした)))です。)

どんなアービトラージなのか見に行ったけど、出なかった。

禁止ってなんだよ、このサイトでチャットできないのか?

 
wild_hedgehog:

おかしいな、アービトラージって調べてもわからなかったんだ。

追放ってなんだよ、このサイトでチャットできないのか?

この投稿の後、ユーザー名が消されました。それだけで、彼はBAN、つまり一時的にチャットができない状態になったのです。
 
_new-rena:
その投稿の後、彼のニックネームが消されました。 それだけで、彼は追放された、つまり、一時的にチャットができなくなったのです。
今日、いくつかのスレッドで彼の広告を見かけました。
 
azfaraon:
1.5400から1.5450でポンドを買いました。

ご想像のとおりです。

いや、まだ1.5440だ。

 
wild_hedgehog:
1.544をすぐにして、また戻す
は、早く解決しました)) 予想も書きますね))
 
MIG32:
ご想像のとおりです。
申し訳ありません......私は推測しません......ましてや1つの標準的なロット
 
azfaraon:
すみません...推理はしないんです...ましてや標準ロット1本なんて。
私の勘違いで、まだ届いていません。