FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 422

 
ただ、euが上方修正レベルに到達し、そこから離れたが、修正はまだ続いている ))))
 
artikul:
ただ、エブラが上値修正レベルに到達して、そこから離れただけで、まだ修正は続いています )))。
昨日のお祈りの後、7.40を待っている人たちがいますよ。)
 
artikul:
EURはちょうど調整上限レベルに到達し、そこから離れていきましたが、調整はまだ続いています )))
1.17~1.18は、1.17~1.18と同じなのかなぁ。
 
stranger:
さて、昨日のご祈祷の後、子供たちは7時40分を待っています))))
では、なぜ叩かれるのかが不明なのでは?)))
 
Bicus:
1.17~1.18はEURの脂の乗り切った時期だったのかなと。
今回の調整では、本当に上昇してもおかしくないような局面もありましたが、何かがうまくいかず、トレンドにはなりませんでした ))))
 

さて、キウイを買いました。

とアウディも...。


 
Lesorub:

さて、キウイを買いました。

アウディもそうですが...。


つい昨日、キウイは死んだと言ったばかりじゃないか。

 
Lesorub:

って、そんなことないですよ。

CUPLE ...

TR(4833)4591

https://www.mql5.com/ru/charts/2956818/eurnzd-d1-brokercreditservice-cyprus-limited-dva-varianta-no
График EURNZD, D1, 2015.01.30 14:46 UTC, BrokerCreditService (Cyprus) Limited, MetaTrader 4, Demo
График EURNZD, D1, 2015.01.30 14:46 UTC, BrokerCreditService (Cyprus) Limited, MetaTrader 4, Demo
  • www.mql5.com
График EURNZD, D1, BrokerCreditService (Cyprus) Limited: Два варианта, но цель одна.
 
artikul:
euは修正上限レベルに到達し、そこから離れたところですが、修正はまだ続いています )))。
ああ、本命は来週だと思う。
 
これって、正方形を見るための虫眼鏡?