FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 845

 
artikul:
eurのことなら、Grailはデルタがマイナスなので、カオスな振れ幅になります )))昨日はデルタがプラスで、プログラムが100%に なり、テイクで負けた)))これでデルタがまたマイナスになったので、レベルが落ち込むまで何も獲れない ))))
不安な時期があると言ったでしょう?私はチャンピオンシップを主催しているのですが、ストップウォッチで審査する予定です参加されますか?()
 
Ishim:
さすが、不安な時期があると言ったところでしょうか )))、ハイ!選手権を主催しています!セクスドで審査します。参加されますか?()
シグナルを使った取引を促す広告がトップに出ていますが?)))) ニックネーム次第で、かっこよくなりますね!)
 
stranger:

マイスは何を漏らしたのか?誰がリークしたんだ?いつ漏れたんだ?ピエロ、価格は6フィート上に行った、1.5落ちた、DROWNED、叫び、陶酔、まあ、一言で言えば馬鹿)))

あなたとのコミュニケーションにはうんざりしています))))チャートも見れないのに、話すことはない。 さようなら)))

昨日のスレ読んでみろ、叱ってるんじゃなくて褒めてるんだよ!?((( 、スピードダイビングに参加されますか?(いや、もう古いか。)よし、名誉ファンになるぞ。
 
Ishim:
昨日のスレ読んでみろ、叱ってるんじゃなくて褒めてるんだよ!?((( 、スピードダイビングに出場するのですか?(時代遅れか? - よし、名誉ファンになろう)
私は、4月末から5月初めにかけて、モニター用のアカウントを開設し、リンクを貼ると言いました。
 
stranger:
私は、「4月下旬から5月上旬にモニター口座を開設するので、リンクを貼っておきますね。
コメントに何を書くか、あらかじめ考えておきましょう(ミフがすべてを説明し、すべてが明らかになった)。
 
artikul:
eurのことなら、聖杯はマイナスデルタに走ってしまい、カオスな振れ幅になっています )))昨日はデルタがプラスで、FXは100%になった後、TPで反落しました(笑)。これでデルタは再びマイナスになったので、レベルが下がるまで、捕らえるものは何もない )))

デルタがマイナス(出来高という意味なら)固定で、考慮しないわけです。 デルタからポイントを出して、これでエントリーする必要があるのかどうか、理解できないのです。)

) そして今、ユーリクは喜びのために何をしたのか?)))?(要するに、いろいろと不明な点がある)

が、そう、今まで記録されていない、そのような信号があったのです)・・・・・。

ショッピングが始まる。ポンドについて行く、ことを願って...。

 
_new-rena:

デルタがマイナス(出来高のことなら)だと固定で、考慮しないんですね。 デルタからポイントを出して、これでエントリーする必要があるのかどうか、理解できないんです。)

) そして今、ユーリクは喜びのために何をしたのか?)))?(要するに、いろいろと不明な点がある)

とはいえ、そう、今まで記録されていないそのような信号があったのですが).

何を勘違いしているんだ?
 
Ishim:
何を迷っているのですか?
イシムさん、ここにキッシュミッシュの写真がありますよ。ボリュームはそうそう増やせるものではありません。あるものはストップ、あるものはオープントレード、あるものはポーズです。この混乱を解きほぐすのは、まったくもって億劫だ......。(画面に目を掻くこと2ヶ月)
 
stranger:

マイスは何を漏らしたのか?誰がリークしたんだ?いつ漏れたんだ?ピエロ、価格は6フィート上に行った、1.5落ちた、DROWNED、叫び、陶酔、まあ、一言で言えば馬鹿)))。

あなたとのコミュニケーションにはうんざりしています))))チャートも見れないのに、話すことはない。さようなら))です。)

そうでした、「龍」が飛んできました)。

 
Ishim:
コメントに何を書くか、あらかじめ考えておいてください(ミフが説明してくれたので、すべてクリアです)。
ポンド1.50-1.57についてはっきりしないのであれば、他にどう書けばいいのかわからないのですが。あるいは、コメントは?