FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1489

 
stranger:
17年までの上昇

10-11を繰り返すべきフィジークです。

ストロークだけが2倍になっています。('17年3月に手持ち終了)。

 
Nestradamus:

10-11のおみくじが繰り返されるはずです。

ストロークだけが2倍になっています。(17年3月末日)

ノストラダムスというあだ名をつけたのには理由があるんですね。

予想
 
Vizard_:
まだ先生がいない)))

ああ、もう真夜中が近いのに、ハーマンはまだ行方不明なのか......。

ネストラダムス

10-11のフィジビリティーがまた起こるに違いない。

ストロークだけが2倍になっています。(17年3月手仕舞い)

何事も繰り返されるものではないことは、あなたが一番よく知っているはずです。2年後の地獄は、もうない。

というか最初から全部、1万年前、原始民族などとして記憶している、つまらない))))

 
stranger:


同じことは繰り返さないということは、あなたが一番よく知っているはずです。2年後にはアレッ、もう何もないでしょう。

というか、また何でもかんでも、1万年前の原始民族などを思い出して、つまらない)))

気負わなくても、何も起きないよ。

あなたは若くない、「世界の終わり」を生きてきたのです))

 
stranger:
何が起こるか、確実に分かっているのです。
ヴァンガは、2016年のヨーロッパは混沌としている......そして、荒廃しているだろうと言った。
 
stranger:

ああ、もう真夜中が近いのに、まだハーマンはいないのか......。

同じことは繰り返さないということは、あなたが一番よく知っているはずです。2年経っても何も 起きない地獄。

おっさん、それって2年後に金融 市場を暴落させるってことじゃないのか?脅かすな...
 
azfaraon:
ヴァンガは、2016年のヨーロッパは混沌としている......そして、荒廃しているだろうと言った。
お前のヴァンガなんてどうでもいいんだよ...。
 
stranger:
お前のヴァンガなんてどうでもいいんだよ...。
そして、まだGuruはいない )))
 
Nestradamus:
古、2年後に金融市場を暴落させるってことじゃないの?怖がらなくていい...
世界
 
stranger:
世界