FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 838

 
Ishim:
PAMはどこだ、信号は?- またまた裸のアナ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル- を記録する!(本当に銀で1日つぶれたので、ずっと前のことですが、アーカイブが保存されないので、証明できません((( 1位はあなたです!)))

デモで1日3回注いで、プログラムを組んでいる間)))レバレッジが100から2000まで飛んでいたからです(初めてにしては面白いデモ)

自分に何が必要なのかわからないという思いがあります。)))) レバレッジは、それでも安定した方がいいのです.

まだユーリックで売ることにこだわっている・・・。

 
Myth63:
だから新しいのに変えるって言ったのに...。出金して新たにチューニング中です =)イシムさん、せめてトピックを読んでから書き込んでください...いいですか?

サブマリーナーからサブマリーナーへ、私からあなたへ音楽的な敬礼を!))))大丈夫だよ!

 
Ishim:


サブマリーナーからサブマリーナーへ、私からあなたへ音楽的な敬礼を!))))すべてうまくいく!

PAMMを引っ張り出すんですね。15%減です。5分くらいで終わるよ)無茶言うなよ)
 
Myth63:
家に帰ったらそこにあった、ユーロにしがみつくのか?
 
_new-rena:
PAMMを抜き出す。わずか15%の損失...たった5分です)))狂っていないで)
Be done ))!
 
Ishim:
行われる ))!
最近、引き締まってきたんですね。これからも、ゆっくりでいいから頑張ってください。そうですね......ここに普通のトレーダーがいることを示す必要がありますね。
 
_new-rena:
最近、引き締まってきたんですね。これからも、ゆっくりでいいから頑張ってください。まあ、ここに正常なトレーダーがいることを示す必要がある。
このスレッドを見てくれた?))))先生とグルグル行ったり来たりで不思議な感じ))))最近の書き込みを残しています。
 
senat999:
家に帰ったらあった、ユーロの買いを取ったのか?

シグナルに買いが入っていない ユーロはあまり取引しないのですが、ほとんど入りました =)。1ストップで競り落とされた...

 
Ishim:
このスレッドを見てくれましたか? 私はあそこでたくさんのものを片付けました))))不思議なことに、先生と先生の間を行ったり来たりしています)))))))))))))))))))))))))は、最後に数回書き込みを残しています。
時間がなかったの 信号が増えたから見てる...
 
_new-rena:
時間がないんだ 電波は良好なんだが...
http://forum.alpari.ru/index.php/topic/54299-prognozy-ot-ishima/page-16