FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 843

 
_new-rena:

例えば、100分の1。担保としていくら請求されるのですか?

私は預金(AccountBalance)の80%(リスク)を持っており、それはレバレッジ(LEVERAGE)に依存せず、マージン(MarketInfo(Symbol(),MODE_MARGINREQUIRED))で割っているのです。80の代わりに別のパーセントを代入してもよい...計算式はうまくいき、次のようになる。

( ロット = (% / レバレッジ) * 保証金 / 証拠金 )

コリおじさんに1000pips。
 
Speculator_:
ステキおじさんに1,000ポイント。
そうすると、計算が複雑になります。ピップ値を計算し、その合計を1000倍し、その結果得られた値で残高を割れば、それがリスクとなるのです。昨日ミフさんが書かれたように、4%のリスク、つまり立ち止まって考える方が良いですね)。
 
_new-rena:
そうすると、計算が複雑になります。ピップ値を計算し、その合計を1000倍し、その値で残高を割る、これがリスクとなります。
なぜ複雑にするかというと、目視で測ればそれでいいんです。
 
レナちゃん、おかえり!どこに隠れてたんだ(笑)
 
Speculator_:
保守的なトレードを適用していく1,000分の1のリスクで。
ダメだ!自分たちでやろう!」。- 信号の中であっても、どこかでモニターしてください。スピードバンプ選手権を開催しよう )))))
 
stranger:
レナちゃん、おかえり!どこに隠れてたんだ(笑)

О!おい、ストレンジ!掘ってきました。気が散らないように留守にしていた)。

今テスト中、今のところ全部が好きというわけではありませんが、時間的な余裕はあります)。

 
_new-rena:
おい、ストレンジ!掘ってきました。雑念に惑わされないように)
聖杯を くれ)
 
stranger:
聖杯をくれ)
夜の音量がイマイチなのが今のところ悩みどころです...。まだ早い
 
_new-rena:
夜間の音量があまり良くないのが今のところ難点ですが...。まだ早いよ。
いつも通りです)))
 
Ishim:
ダメだ!自分たちでやろう!」。- を監視するためにどこかに行く - 信号も!スピードバンプ選手権を開催しよう )))))

では、パベガしましょうか。