FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 781

 
stranger:

皆さんには、頭を使って考えるようアドバイスしています。

もう帰るんですか((((;゚Д゚))))))))

なぜこんなに遅いのか))

また自分には関係ない、ただの荒らしだよ。
 

ハ!エブラはまたみんなをだました。)))

 
Bicus:

ハ!エブラはまたみんなをだました。)))

彼女はどうやって彼らを騙したんだ?
 
Ishim:
また自分には関係ない、ただの荒らしだよ。
私はただの荒らし...
 
Bicus:

ハ!エブラはまたみんなをだました。)))

みんなって誰?
 
tuma88:

レナ...君なのか?

もちろん、そんなことはありません。

レナは、今、FXのことをすべて知っているという。彼は今ここで一体何をしているのでしょうか?

 
Ishim:
またお前が決めることじゃないよ......ただの荒らしだよ。
先生、オトさんがこの間、石ころになって、値崩れするディスクのことをぼやき始めたら、すごくはまりました、読んでみたい、読んでみたい、石ころでファンタジー小説を書いてみたことはありますか?
 

これから、ボリューム分析のイメージを固めて、その後、フォーラム内のどこかに例題のスレッドを開いてみようと思います(計算する時間があれば、まだ確認していません)。

 
Useddd:

これから、ボリューム分析のイメージを固めて、その後、フォーラム内のどこかに、例題付きのブランチを開設 してみようと思います(計算する時間があれば、まだ確認していません)

シグナルをすぐに開くことができます - 何をためらっているのですか?

音量が大きい人は別室が必要です )))) ここでは押し問答になりますが、スクリーンは本当に目を見張るものがあります )))))

 
Useddd:

これから、ボリューム分析のイメージを固めて、その後、フォーラム内のどこかに、例題付きのブランチを開設してみようと思います(計算する時間があれば、まだ確認していません)。

なぜ支店を開くのか、ここでやろう、ここでは先生が5分で脳みそを吹き飛ばすぞ)))

真面目に言うと、面白いんです。