FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1399

 
Nestradamus:

失礼のないようにね。適切な反応を期待しているのでしょうが、それは無理でしょう。

それは答えとして受け取ることにする--なんて

ところで、乳児がミルクと一緒に飲むアルコールは、外因性なのか内因性なのか?

ダマス君は多分読んでない((((;゚Д゚))))荒らしの兆候 - 荒らしが最後の言葉 -))))))))(時間とインクを無駄にしない)
 
Ishim:
"価格変動の期間は、すでに市場に組み込まれている ))))"また、揺らぎには、波長、運動量/補正-100/50が含まれます。そして、ほとんどの人がこのことを知っています。しかし、それは彼の投稿の価値ではありません。そこには隠れた意味があり、いわば結論が あります )))))(昔声出したけど...荒らしにしか読まれてない)

さあ、早とちりしないでください)みんなが読んでくれて、好きになってくれますよ。
そして、結論についてですが、できれば思い出してください。
ありがとうございました。
 
ポンドを売っているのか?
 
_new-rena:


1.0933が現実的な予想だと思います)。

ストレンジもそこに描いている。


ありがとうございました。

 
tol64:


tol64です。

テーマ健康な人が自分の体から出すものは害がない。まさにその通りです。常識を超えて、破壊のプロセスが始まる。これらのプロセスをビジュアル化したビデオや、詳細な解説は、自由に利用できるものが多くあります。

もし、あなたが何でもかんでも匙を投げなければならない人なら、ここは私のいる場所ではないでしょう。ここに並べられた情報をもとに、適切な人が適切な結論を出す。もし、この情報が十分でない場合は、いつでも自分で探すことができます。

これには明確に回答しています。

返事がないのは、母に誓って本当です。

このアルコールは赤ちゃんの体内では生成されないので、有害です。一体全体、自然はこんな馬鹿げたことを許しているのだろうか。それとも、十分なテータクルよりバカなのか?そして、何百万年もの間、彼女の子供たちを毒殺してきた...。何とかしないと!!!アリャリャリャ!!!!ユネスコに手紙を出す、国連...

 
tuma88:

さあ、そんなに謙遜しないで、みんなあなたのことを読んでいるし、愛していますよ。
結論について、よろしければもう一度思い出してみてください。
ありがとうございました。
 
Ishim:
イシムさん、私たちと違って自分を認めてくれないんですね)
 
tuma88:
というわけで、予断を許さない)
通常の5波のパターンを描いています。

見てみよう、観察してみよう。
 
Nestradamus:

返事がないのは、母に誓って本当です。

なかったんですか?そうすると、あなたの不注意が際立つだけです。いいえ、短期的な記憶力の低下です。その投稿に返信までしているんですね。)))

そのアルコールは赤ちゃんの体内では生成されないので、有害なんです。一 体全体、自然はこんな馬鹿げたことを許しているのだろうか。それとも、十分なテータクルよりバカなのか?そして、何百万年もの間、彼女の子供たちを毒殺してきた...。何とかしないと!!!アリャリャリャ!!!!ユネスコに手紙を出す、国連...

あなたは、控えめに言っても、奇妙な結論を導き出す能力を何度も実証してきました。また、間接的に、時には直接的に他人を侮辱し、恥ずかしげもなくバカ呼ばわりしていますね。)))もし、それが皮肉で、自分の都合のいいように物事を捻じ曲げようとしたのなら、あなたはまたしても、議論中の問題の論理的関係の構築に惨敗したことになります。

P.S. とにかく、それだけです。あなたはテストに失敗したのです。

 
Ishim:
ダマス君は多分読んでない((((;゚Д゚))))荒らしの兆候 - 荒らしが最後の言葉 -))))))))(時間とインクを無駄にしない)
ああ、高尚な荒らしは耐えられないね。スクラップからスニペットを拾い、指を曲げ始める...。原則的には正しいんだけどね。