FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 665

 

EURUSD

 
server:

EURUSD

それこそ、上のほうで簡単にクリアしています。:)
 
Alexey:
それがクリアトップというわけです。:)
市場に参入 するシグナルを見つけたら、注文を出し、トレーリングストップを置く。信号が消えるまで、この作業を続けています。
 
server:
市場に参入 するシグナルを見つけたら、注文を出し、トレーリングストップを置く。そして、信号が消えるまで。
また、開いては閉じ、また開いてを繰り返しています。
 
なんか私の見積もりは端末の8時で止まってるんですけど。
 
Bicus:
なんか私の見積もりは端末の8時で止まってるんですけど。
ええ、同じです。
 
12分のホール。一体どういうことなんだ?
 
Bicus:
12分のホール。一体どういうことなんだ?
または、ブローカーがインターネット料金を払い忘れたかです。)
 
Bicus:
なんか私の見積もりは端末の8時で止まってるんですけど。
端末は7時27分、時計は11時27分、休憩は見てないようです
 

今日のポンドのニュース、どうなんだろう?

エントリ、TP ?