FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 587

 
stranger:
先生には出てくるように言ってください、殴りませんから)))

私は彼の上司ではありません...

ポンドはそこに向かっているのでしょうか?


 
Ishim:
壊れた蓄音機のようなもので、レコードは動かないし、円は122.10で、補正は120 )))。- 待ちに待った)
いやいや、マスター、ポンドの件、トレンドの継続の件。
 
Lesorub:

私は彼の上司ではありません...

は、ポンドがどこに行くのか?


さて、昨夜から今朝にかけて、私はどこで絵を描いたのだろう。嬉しいけど、もう手遅れだよ。
 
stranger:
さて、昨夜から今朝にかけて、私はどこで絵を描いたのだろう。 嬉しいけど、遅かったね。

まあまあ


 
Lesorub:

まあまあ


ショ・ヌ・ヌ?)))ムームーなう、ヌフヌフではない))))
 
21april:

私は戦略を参照してください:ドルに対してすべてのポジションを再生する!?)

(神話的な、コメントを書いてください)

新しいストラテジーは、全てのペアが週足チャネルの穴を塞いでいることを示しています。
 
Myth63:
新しいストラテジーは、全てのペアが週足チャネルの穴を塞いでいることを示しています。

どうでしょう?

は120pで私のチャンネルから飛び出しました。

 
Lesorub:

どうでしょう?

は120pで私のチャンネルから飛び出しました。

いつの間にか売りに出てたのか...。

すべてのペアが四半期ごとの買いレベルにある限り、私は売りません!!!!で、そのような買いは常にBUで、または最小限の利益で決済することができます。+ 新システムに関係なく、私の知識で、シグナルを 見ればわかるように、すべてがリバウンドします。

 
stranger:
いやいや、師匠、ポンド、続報です。
なんでユーロを描いたんだ? 知らないんだろうな((
 
Ishim:
なぜユーラを描いたのか? 知らないのか((((;゚Д゚))))))))水増ししてるな。
勉強になります。それに書き込みをする意味って、ここではお金をもらってないんですよ。