FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 583

 
stranger:

また人をサゲに追い込んでいるのか?


 
Ishim:

を、ポンド安のトレンドが続くと予想。

鼻から出したの?)
 
Ishim:
それが機能する限り、あなたの予測は-0または1/100(一度ポンドの補正を推測する)気にしない。
私が予測するのではなく、あなたが予測するのです。
 

おとぎ話...


 
Ishim:
とかしないし、荒らしはお前だろ。
ポンドを塩漬けにして、この番組を見ます。
 

ポンドで重要なレベルを強調し、転換点を太字、代替指標を細字にしました。

また、ムーブメントの部品と思われるもので、お金を稼ぐことができるもの...。

ダウンサイドの動きも想定していますが、とりあえずニュートラルゾーンでビリビリ...。


 
chepikds:

ポンドで重要なレベルを強調し、転換点を太字、代替指標を細字にしました。

また、ムーブメントの部品と思われるもので、お金を稼ぐことができるもの...。

ダウンサイドの動きも想定していますが、とりあえずニュートラルゾーンでのおしゃべりは...。


今、5220を下回ることは不可能で、そこにボギーがある...。
 
ポンドが5208で売られていることに気づかないのは盲人だけだ
 
Lesorub:
ポンドが5208で売られているのが見えないのは盲人だけだ